愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


反省猫。あたしのせいでゴメンナサイ
2010年08月10日 (火) | 編集 |
あたしが毎日、大暴れしたばかりに
畳がこんなにボロボロになっちゃったんだよね・・ゴメンナサイ


007_20100810214538.jpg


と、思ってくれているといいんだけど

大暴れ・・はともかく元気なのはいい事だよ

招き制作日記

漠然と自分の中で制作予定を立てていたんですが
弱冠遅れが出てます

明日の休日に挽回と思っていたら出勤要請・・・
目標の達成率としては75%くらい
まだ挽回の出来る数値・・・と言えるでしょうか
くれぐれも粗雑な作りにならないよう
楽しみながら作るをモットーに頑張ります
コメント
この記事へのコメント
ガハハハハハハッ^^
しょうがなかですね^^
にゃんには罪がありましぇん^^
まあ成長過程と思っていますよ!

でもこのようなことをされても
可愛いと思うから不思議です^^

はい!
遅れてもよかですよ^^
絶対無理しないでください
苦痛にならないように!^^
2010/08/11(水) 12:02:10 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

↓のコメントからすると、腸の弱い子は、ナナちゃんですね?(^^)
・・・だとすると、血便で、グッタリしているより、↑ぐらい、良いじゃーありませんか?

作られる時は、気分が良くないとですね?
2010/08/11(水) 20:58:37 | URL | tourien #-[ 編集]
No title
がんばれ~v-217
2010/08/16(月) 14:57:31 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
Re: ガハハハハハハッ^^
薄雪草 さんへ

> でもこのようなことをされても
> 可愛いと思うから不思議です^^

室内飼いだから、時にはモーレツに走り回りたい時も
あるのでしょうね^^;
もし部屋全部がフローリングだったら滑って危なそうだし
畳で良かったと思わなければ・・・・

> 苦痛にならないように!^^

苦痛だなんてとんでもないですよ~
自分の気分がノリノリな時に作った方が効率もいいので
疲れた時は無理しないで
パワー充電してから作業にかかるようにしますね
2010/08/20(金) 18:23:52 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> ↓のコメントからすると、腸の弱い子は、ナナちゃんですね?(^^)
> ・・・だとすると、血便で、グッタリしているより、↑ぐらい、良いじゃーありませんか?

元気で食いしん坊だけど、腸が弱しナナ
なんだか今朝もゲリッピーでした(-_-;)
原因がわからないのが困りますね

> 作られる時は、気分が良くないとですね?

ハイ。
仕事として作業をする以上、どんな時も
頑張らないといけないのかなとも思ったりする事もありますが
なかなか自分に甘くて^^;



2010/08/20(金) 18:30:51 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
machiちゃんへ

> がんばれ~v-217

さんきゅv-238
2010/08/20(金) 18:31:34 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
