愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだ梅雨ですよね?
2010年07月01日 (木) | 編集 |
ここ数日は雨らしい雨も降らず、暑い毎日
002_20100701185449.jpg

スーさんは薄暗い小部屋に避難し

010_20100701185447.jpg

ナナは風のはいる窓辺へ・・・
そして
「外に出たら、もっと涼しいんじゃない?」
・・・とばかりに脱走を試みる
004_20100701185448.jpg

けど、つっかえ棒で網戸は開かないんですけどね


そして、ちょっと悲しい出来事
009_20100701185448.jpg
長年、愛用していたデジカメが壊れてしまった模様
どこかの接触が悪くなったのか
時々こんな心霊写真みたいに画面が変になる~
手前にスー、奥がナナで窓辺にいるところです
これは、これで面白い?・・な、わけないですね

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

ハイ、まだ梅雨ですよ?(^^)
7月に入りましたので、丁度梅雨も折り返しぐらいです。

デジカメ・・・確か、エコポイントは付かないですよね?(笑)

スーちゃんは、さん付け、ナナちゃんは、呼び捨て・・・?(^^)
2010/07/01(木) 22:19:41 | URL | tourien #-[ 編集]
おはようございます^^
ナナちゃん 頑張って開けていますが....
後ろのつっかえ棒が妙におかしいですね^^
ガハハハハハッ^^

間違いなく
まだ梅雨です^^
福岡は、今日もはっきりしない天気です....

はい!
奇妙な写真は没ですね!(b^ー°)
2010/07/02(金) 06:31:19 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> ハイ、まだ梅雨ですよ?(^^)
> 7月に入りましたので、丁度梅雨も折り返しぐらいです。

そうですよね~
今朝は久しぶりの雨。空も暗いのでこれから本降り!?

> デジカメ・・・確か、エコポイントは付かないですよね?(笑)

車検やら出費が重なる時期なので
買い替えはあきらめて携帯カメラマンになります(^_^;)

> スーちゃんは、さん付け、ナナちゃんは、呼び捨て・・・?(^^)

指摘されて初めて気がついた(^^ゞ
たしかに・・・
スーはちょっとお嬢様タイプでナナは・・お笑い系
その変で差がついちゃってるのかも(笑)
2010/07/03(土) 10:35:05 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
薄雪草 さんへ

> ナナちゃん 頑張って開けていますが....
> 後ろのつっかえ棒が妙におかしいですね^^
> ガハハハハハッ^^

この棒がないと間違いなく網戸を開けてます
そのうち網戸を突き破って脱走したりして^^;
油断なりません

> 間違いなく
> まだ梅雨です^^
> 福岡は、今日もはっきりしない天気です....

九州はずいぶん雨が降りましたよね
今朝は梅雨らしく久しぶりの本格的雨っぽいです

> はい!
> 奇妙な写真は没ですね!(b^ー°)

薄雪草さんに倣って携帯カメラマンを目指します
2010/07/03(土) 10:38:42 | URL | chikupuku #-[ 編集]
そーいえば
上のナナさんの写真も妙なスジが入って地層みたいですね
夏になれば結構この写真の方が涼しいかも(笑)
2010/07/03(土) 20:18:57 | URL | うらねこ #-[ 編集]
Re: そーいえば
うらねこさんへ

> 上のナナさんの写真も妙なスジが入って地層みたいですね

そうなの~

> 夏になれば結構この写真の方が涼しいかも(笑)

サダコでしたっけ?ホラー映画の・・・
あれを思い出しました(>_<)
2010/07/07(水) 10:06:08 | URL | chikupuku #-[ 編集]
おはようございます^^
元気ですか???
2010/07/09(金) 06:24:08 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
o(^-^)o
安心しました^^

良かった^^
2010/07/14(水) 10:49:20 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
こんばんは^^
梅雨があけましたね^^

これから暑い日が続きそうです
体調管理には気をつけて下さいね^^

2010/07/18(日) 20:18:08 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
