愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


憧れの眼差し
2010年06月09日 (水) | 編集 |
002_20100610144255.jpg


ナナの視線の先には、お魚
唐揚げだから、あげられないよ

ナナ&スーとの暮らしぶりは楽天ブログで公開中ですが
こちら(FC2)にも小部屋を設けました
どうぞよろしくお願いします


Uさん(HN出して構わなかったかな?)
昨日は嬉しいお知らせをありがとうございました
お会いする夢まで見ちゃいましたよ
ところが待ち合わせの場所が
喫茶店でなく、なぜかどこかの山頂
私は険しい山道を歩き続ける・・・という試練つき
お会い出来るのは、まだまだ作りに関して
精進してから・・というお達しでしょうかねぇ

コメント
この記事へのコメント
お~っ^^
ナスコンビがこちらにも登場ですね^^
賑やかになりますね!

ガハハハハハッ^^
ばればれですよ^^
そうです試練ですよ!
いまのっているときにいっぱい
アイディアを生み出してください。
2010/06/10(木) 16:27:57 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

ナナちゃん、我を忘れてしまっている眼差しですね?(^^)
猫ちゃんは、唐揚げ・・・ダメなんですか?
犬は、チョコレート・ねぎ系がNGなんですよ?

>私は険しい山道を歩き続ける・・・という試練つき

正夢でない事をお祈りします。(笑)
2010/06/10(木) 21:26:39 | URL | tourien #-[ 編集]
Re: お~っ^^
薄雪草さんへ

> ナスコンビがこちらにも登場ですね^^
> 賑やかになりますね!

ナスの可愛い姿を、こちらにも残しておきたいので
小部屋の住人にしてみました(^^ゞ

> ガハハハハハッ^^
> ばればれですよ^^
> そうです試練ですよ!
> いまのっているときにいっぱい
> アイディアを生み出してください。

たしかにバレバレ^_^;
楽なものだけ作っていたら
より良いものは作れないんですもんねぇ・・まさしく試練

久しぶりに陶芸もしたんですが
写真を撮り忘れてブログネタに出来なかった(>_<)
2010/06/12(土) 09:51:35 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> ナナちゃん、我を忘れてしまっている眼差しですね?(^^)
> 猫ちゃんは、唐揚げ・・・ダメなんですか?
> 犬は、チョコレート・ねぎ系がNGなんですよ?

猫も犬も、味のついている人間用の食べ物は
あげない方がいいでしょうねぇ
特にナナは、お腹が弱くて
普段のカリカリも療法食なんですよ(^_^;)
なのに食いしん坊で、困ります

> >私は険しい山道を歩き続ける・・・という試練つき
>
> 正夢でない事をお祈りします。(笑)

山登りが趣味と聞いた記憶があったから
そんなシーンが夢に出たと思いたい・・・
九州に行ったらtourienさんのところで体験教室をさせていただきたいです!

まずは先立つもの・・・旅費を貯めなければ~
これがまた相当な試練かも?(^_^;)
2010/06/12(土) 10:00:59 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
