愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


カクテルにゃんこ
2010年06月03日 (木) | 編集 |
前の記事にいただいたコメントに
まだ返信もしていないのに、更新してすいません
だってだって~早くブログをアップして
コレを紹介したかったものですから
ごめんなさい
001_20100603153337.jpg
以前、登場したチビにゃん
たしかその時は、猫パフェを目指すって言ったけど
本来、私はスィーツよりカクテルの方が好き
と言うわけで、このように仕上げてみました!
南国を意識して、小物は貝殻やシーグラスも使用
002_20100603153336.jpg
カップの中に沈めたシーグラスが
光に当たるとまたキレイなんですよねぇ
↑ 出ました!得意の自己満足

評判によっては、頑張って何個か
カクテルシリーズ作ってみようかな
いつも素通りする皆様、どうぞ一言お願いします

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
よか!
よかじゃないですか!^^

こんどこのようにして
セットして展示会に出したらどうですか?
5セツトくらい出したらめちゃ目を引きますよ^^

かわいかぁーーーーーっ!
2010/06/04(金) 09:09:28 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
Re: Re: おはようございます^^
> 薄雪草さんへ
>
> ありがとうございます!
>
> > こんどこのようにして
> > セットして展示会に出したらどうですか?
> > 5セツトくらい出したらめちゃ目を引きますよ^^
>
> カップの形を変えて5セットほど・・・
> う~ん(^-^)想像しただけで可愛い♪
> 作ってみようと思います

例のベンガルちゃんの写真、仲人(?)のブロ友さんにメールしたところ
とっても喜んでいて、皆で見ます~って返信がきましたと♪
2010/06/06(日) 09:55:21 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
こんばんは!

↑ハイ、同じく可愛いと思いますよ!(^^)
シーグラスで、夏っぽいイメージです。
2010/06/06(日) 22:08:57 | URL | tourien #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> ↑ハイ、同じく可愛いと思いますよ!(^^)
> シーグラスで、夏っぽいイメージです。

フフ(*^_^*)ありがとです
海に関係するシーグラスは涼しげで夏っぽい雰囲気ですよね

昨日、久しぶりに陶芸に行ったのに
写真撮り忘れました~(-_-;)
2010/06/09(水) 21:18:08 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
