愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


美味しいもの
2010年05月24日 (月) | 編集 |
たった今、美味しいものを食べて帰ってきました
久しぶりのシーグラス仲間でランチ
スペインで修行したという若いシェフのお店です

002_20100524142556.jpg
前菜盛り合わせ
料理の説明をされたけど覚えてるのは4種類のみ
地元の食材を上手に取り入れている様子

004_20100524142555.jpg
アスパラガスのソテー。これは友達の前菜
地元で捕れたというイノシシのパテが添えられてました
試食させてもらったパテ・・・コンビーフっぽい味
イノシシと言われなければ、わからない

005_20100524142555.jpg
鶏肉のチリンドロン・・?
あ~まったく料理の名前を覚えてませんっ
この中は鶏肉と野菜がたくさん入っていて美味しかったです

以下、友達が選んだメイン
006_20100524142554.jpg

007_20100524142554.jpg
どのお料理も、色どりよく丁寧な盛り付け

デザート3種
009_20100524142603.jpg
この中では手前のが、さっぱりしていていちばん好きかも

また美味しいランチに行くために
シーグラスアクセサリー作りも頑張らないとね~
コメント
この記事へのコメント
はやっ~
お~、すごいすごい。画像をみるとかなり豪華な感じ・・・
でも見た目もおいしかったよね~。
私も時間を作ってシーグラスに突入してみます。
2010/05/24(月) 21:23:16 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
machiちゃんへ
すっごく高そうなお料理に見えるよね(^_-)-☆

難点をあげるなら、お店がもう少し広くて
営業時間があと30分長いとよかったね(笑)

私も招き猫がだいたい完成したので
来月からシーグラスアクセ作り、再開しよう、と。
その前に委託先を探した方がいいかな^^;
2010/05/25(火) 10:47:20 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
