愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


くくぅ~
2010年05月10日 (月) | 編集 |
またまた更新をご無沙汰していました
ふと訪問者リストを見ると、
ブロ友さんが訪問してくれていることに気付き
気にかけていただいているんだなぁと
嬉しく感じて、ちゃんと更新しなくちゃ~と思います(^-^)

今日はお休み♪と思ってたら、バイトを頼まれてしまいました
001_20100510103146.jpg
無理やり抱っこ
今日は一緒に遊ぼうと思ってたのにね~の気持ちをこめて
くくぅ~っ
  
・・いつ明日から来なくていいよ~と言われるか
わからない不景気なご時世
使っていただけることをありがたく思って
今日もバイトへ行って参りますよ~
オマケの写真↓ 
010_20100510103145.jpg
招きを、いいコいいこするナナ・・・


コメント
この記事へのコメント
どうでしたか?
GWは忙しかったですか?
お天気に恵まれたからどうだったかな~と気になっておりました。
こちらはあいかわらず、毎日がごちゃごちゃです。
近いうちにランチしようね~
2010/05/10(月) 15:54:35 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
早くみたいな~
久しぶりです~
仕上がりはいつ頃ですか?気になります
一個だけサンプル彩色して、こんな感じです~てUL
そんな訳いかないですよね、すみません・・・へへっ
2010/05/10(月) 18:13:22 | URL |  珈 coto 都 #-[ 編集]
ガハハハハハハッ^^
ナナちゃんも抱っこ嫌いですか?
姫も抱っこすると噛みつきます.....
いっぱい愛情を注いでいるのに
なんだかですねーーーーーっ

可愛い^^
いいこいいこの写真^^
上手い!
2010/05/10(月) 20:24:30 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

凄い???
丁度、良いタイミングで写真が撮れましたね?(^^)

今年のGWは、50年ぶりぐらいの好天気だったそうですが、
もう、次のGW好天気には、巡り合えませんね?(笑)
2010/05/10(月) 20:43:08 | URL | tourien #-[ 編集]
Re: どうでしたか?
machiちゃんへ

> GWは忙しかったですか?

2日と3日あたりがピークだったかな?
スポちゃんと娘たちで、なんとかのり切れたけど疲れました(>_<)

> こちらはあいかわらず、毎日がごちゃごちゃです。
> 近いうちにランチしようね~

おじぃちゃん、転院したのかな?
後でブログにお邪魔します~
2010/05/12(水) 10:15:17 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: 早くみたいな~
 珈 coto 都さんへ

> 久しぶりです~

のんびり更新なのですいませ~ん(^^ゞ

> 仕上がりはいつ頃ですか?気になります

全部で100ニャン、5月末に仕上げるのが目標
今のペースでは、ちょいと厳しいかも~
もう少しペースをあげないと!

> 一個だけサンプル彩色して、こんな感じです~てUL
> そんな訳いかないですよね、すみません・・・へへっ

過去の記事に完成品をアップしてありますので
ものすごーくお時間があったら(笑)チェックして下さい♪
「手作り猫雑貨」のカテゴリです
2010/05/12(水) 10:20:51 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: ガハハハハハハッ^^
薄雪草さんへ

> ナナちゃんも抱っこ嫌いですか?

かまわれるのは大好きだけど、強制されるのはイヤみたいですね

> 姫も抱っこすると噛みつきます.....

ナナは噛みつくほどは嫌がりませんよ^m^

> いっぱい愛情を注いでいるのに
> なんだかですねーーーーーっ

愛情注ぎすぎかも?(笑)

> 可愛い^^
> いいこいいこの写真^^
> 上手い!

フフフ(*^^)vいいこいいこ♪
猫パンチ直前と思われる方もいるでしょうが・・^m^

2010/05/12(水) 10:25:59 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> 凄い???
> 丁度、良いタイミングで写真が撮れましたね?(^^)

興味深げに見ていたので、カメラを用意して(←すでにナイスショットを狙ってる、笑)
手のひらにおいてたら、こんな感じで撮れました
猫パンチで転がされる前に、すぐに撮影終了♪

> 今年のGWは、50年ぶりぐらいの好天気だったそうですが、
> もう、次のGW好天気には、巡り合えませんね?(笑)

快晴に恵まれましたよね
海には水着の人もいましたよ(@_@;)
50年後・・・たしかに厳しいですね
2010/05/12(水) 10:36:14 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
