愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


おクニ自慢
2010年04月19日 (月) | 編集 |
3月の後半から、近くのビーチでロケが続きました。
青空と海と、白い砂浜。遠くには緑もアリ。
確かに、いい景色なんですよねぇ。
08-9-27-006.jpg
撮影に来たのは、有名な女性アーティストだったり、
若いタレントさんだったり。

そういう方々には気さくに「写真撮らせて~」なんて
近寄れないし、お願いも出来ないんだけど
コチラは違いました(笑)↓

008_20100419182925.jpg
先月末に撮影にきた旅犬ダイスケ君
犬好きの方なら知ってる?
TV東京の番組「ポチたま」のダイスケ君♪
ダイスケ君のお供(この表現でいいのか?)の
旅人、松本君もとってもフレンドリーでした。

明日がTV放送予定日
ウチはBS未対応のアナログTVだから見られないんだけどね

TV難民の我が家・・・
なんだか差別されているようで悲しいゎ ・・・(=ェ=`;)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
ポチたま?
テレビをほとんどみないのでわかりましぇん( ̄○ ̄;)

今回の有名女性アーティストとは誰なのですか?
2010/04/19(月) 22:08:20 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
…と言うわけで
遊びにきました~♪

知ってるよ、ダイスケくんv-238
ダイスケくんもイイけど、ソフトバンク犬の
カイくんにも会いたいなぁ~v-10
前ね、近所のソフトバンクショップの前にカイくん
そっくりな白い柴さんが座ってたの!
狙いか(?)とも思ったけど、なんか笑えたよv-8
2010/04/19(月) 22:49:48 | URL | romi #6Nog/qAQ[ 編集]
BS難民
うちもBS見れません
テレビ東京系列での放送はもう終わったんでしょうか?
生ダイスケ君とツーショットなんてなかなかエキサイティングだね
2010/04/21(水) 21:28:33 | URL | うらねこ #ewV5A85U[ 編集]
Re: こんばんは(^O^)
薄雪草さんへ

> ポチたま?

ペットの情報番組ですよ~
TVを見る時間があったら、趣味を楽しむ時間にして
満喫しているのでしょうか^m^

先日のブログでは、素晴らしいブロ友さん作品とともに
私のニャンコも紹介してくれてありがとうございました♪

> 今回の有名女性アーティストとは誰なのですか?

フフ。。。ヽ(^。^)ノそれはまた後ほど~
2010/04/22(木) 09:38:40 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: …と言うわけで
romi さんへ

> ダイスケくんもイイけど、ソフトバンク犬の
> カイくんにも会いたいなぁ~v-10

どうも自分が猫派なせいか、
白い犬を見ると全部お父さん犬に見えちゃいます(笑)

> 前ね、近所のソフトバンクショップの前にカイくん
> そっくりな白い柴さんが座ってたの!
> 狙いか(?)とも思ったけど、なんか笑えたよv-8

それは狙いでしょ~(笑)
写真撮って、カッちゃんに「カイ君に会ったよ~」
なんて見せちゃったりしても楽しかったかも^m^
2010/04/22(木) 09:43:31 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: BS難民
うらねこさんへ

> うちもBS見れません

うらねこさんも難民でしたか・・
変更にかかる費用を国から補助してほしいよ(;一_一)

> テレビ東京系列での放送はもう終わったんでしょうか?

TV東京では木曜日のAM11:00~再放送があるみたいです

> 生ダイスケ君とツーショットなんてなかなかエキサイティングだね

私の見てた時は、お利口な大人しいワンコでした
食べ物を見ると人格(犬格?)が変わるみたいね~
2010/04/22(木) 09:49:46 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
