愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


手作りフォト雑貨
2010年03月23日 (火) | 編集 |


写真を使って作る可愛い雑貨がたくさん載っている本です
猫の写真も多く使われていて、とっても気になり
思わずお買い上げ・・・節約生活中なのに^^;

だけど、これは自分に投資です!!!←言い訳

今夜はゆっくり、この本を読もう~♪楽しみ

いつも写真が苦手だと言っている
友達のmachiちゃんにもオススメしたい(笑)



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

気に入ってしまった物は、手に入れるしかありません(笑)
その内、何倍にもなって返ってきますよ!(^^)

↓ハイ、良いアイディアは、頂けば良いのです。(^^)
2010/03/23(火) 20:53:03 | URL | tourien #-[ 編集]
是非
見逃すとこだった~。小さく下に書いてあったのね~。
カメラのせいにしたいところだけど、センスの問題なのかしらね~。
デジカメを買うことにしたので、そのうちその結果がでるわ~

すぽちゃんがストラップを納品したって~?
見てみたいわ~。
また企画会議ランチしましょう~例のお金で・・・
2010/03/24(水) 11:01:08 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> 気に入ってしまった物は、手に入れるしかありません(笑)
> その内、何倍にもなって返ってきますよ!(^^)

フフ・・だといいですが♪

教えていただいた陶芸の番組、見られましたよ~
世良正則が陶芸・・・
ちょっと驚きでした!
ロックな姿しか知らなかったから^^;
そう言えば趣味の園芸には西條秀樹が出てるんですよね
うちに畑があるわけでもないのに
何故か興味深く見ている趣味の園芸(笑)
2010/04/01(木) 19:10:11 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: 是非
machiちゃんへ

> デジカメを買うことにしたので、そのうちその結果がでるわ~

もう買ったのかな?
旅行に行く前に、使いこなせるようにしておかないとね(*^^)v

> すぽちゃんがストラップを納品したって~?
> 見てみたいわ~。

スポちゃんらしく繊細なデザインだよ♪

> また企画会議ランチしましょう~例のお金で・・・

ハイ、近々♪
2010/04/01(木) 19:12:16 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
