愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


サル?セミ?みたいな猫
2010年03月11日 (木) | 編集 |
実家に行ったら母が楽しそうに「玄関の植木を見て」と。
春先だし新芽が出てるとか、花が咲いてるのかって
思いますよね

ところが・・・・
Image203.jpg
イベントに出品したのヒトツが植木の幹に
無理やり掴まされていたのでした
なんだかサルかセミみたいだよ

カード立てのつもりで作ったんだけど
「買ったらどう使おうと自由でしょ~」だって。
確かに。
買ってくれた親心に感謝します

悪天候続きでお客さんも少なかったようだけど
ちょこっと成果はあげられました
次回はもっと、いろんな意味で頑張りたいですね~

おまけの1枚

招きみのを覗き込む招き軍団
002_20100311193959.jpg
みのがマカロンに見えるのは私だけ?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
ガハハハッ(⌒~⌒)
木登りニャン
あると思います!
かわいいですよ(^O^)
展示会に出品される場合、
初めから袋に入れずにこんな感じで展示されたらめちゃくちゃかわいいと思うのですが(^O^)
購入時に袋に入れて差し上げたら面白いですよ!

マカロン?
なんすか?
マカロン?
2010/03/11(木) 21:47:36 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

そうですね?
買われた方の自由です・・・で、時々、その使い方が面白かったりします。
お母様が楽しんでいらっしゃるのが、伝わりました。(^^)

みの猫ちゃん、金色の福の一文字も良いじゃーありませんか?
マカロン・・・確かに、美味しそうなマカロンに見えます。

2010/03/11(木) 22:41:57 | URL | tourien #-[ 編集]
No title
わ~ かわった虫が寄生してますね~
こんなかわいい虫なら大量発生してもいいですよ~(爆)
2010/03/13(土) 20:29:33 | URL | うらねこ #-[ 編集]
Re: こんばんは(^O^)
木のぼり猫は確かに面白い発想
ただ、木から落ちませんように(>_<)
陶器だから割れる心配が~
ちなみに今回のこのカタチの猫たちの展示方は
ちゃんとカード立てとわかるように
桜の写真を添えて並べていたんですけどねぇ・・・^^;

> マカロン?

パステル色で丸いコロンとした形が特徴の
フランスの焼き菓子ですよ♪
2010/03/15(月) 18:19:49 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> 買われた方の自由です・・・で、時々、その使い方が面白かったりします。

ですね~参りました^^;

> みの猫ちゃん、金色の福の一文字も良いじゃーありませんか?

福・・・・字には全く自信がないのですが・・・
ミノ→フクロ→福袋?→福!
って事で、文字入れに至りました
少しは招き猫っぽくなったでしょうか^^;

> マカロン・・・確かに、美味しそうなマカロンに見えます。

ねこ虫いりマカロンですね~(笑)
2010/03/15(月) 18:27:46 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
うらねこさんへ

> わ~ かわった虫が寄生してますね~
> こんなかわいい虫なら大量発生してもいいですよ~(爆)

そう言えば一頃、緑を増やしてましたよね!
お引越し後も、引き続き育ててます?
かわった虫、寄生させてみますか(*^^)
2010/03/15(月) 18:31:27 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
