愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


「猫の手工房」さくら祭り
2010年03月01日 (月) | 編集 |
「猫の手工房」・・・それは
友達のスポちゃんと私の架空工房名^^;

今日から南伊豆の小さなイベントに
二人で陶器やシーグラスのアクセサリーなどを出品しています
009_20100301181839.jpg

展示している最中に、早くもお客さんが現れ
010_20100301182245.jpg
このコを気に入っていただけました
「猫好きな人には、たまらないね~」って
最高の褒め言葉ですよぅ
ありがとうございました

イベントは、10日まで
お天気は悪そうですが、たくさんお客さんが
来てくれますように~

スポちゃん力作。木彫りの看板、カッコイイです!
010_20100301181425.jpg
タグは可愛い力作です♪→コチラ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
にくきゅうぐみ(◎o◎)
なるほどですねー^^
猫好きには一度は手にとって触りたいです!

それにしても幸先がよかですね^^
本当に沢山のお客様に来て頂けるといいですね^^

看板といいタグといい
何か本格的になってきましたよ!^^
2010/03/02(火) 11:00:20 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草 さんへ
肉球グミ、私もまだ売ってるのは見たことないです^^;
猫好きさんが買い占めているのかも(笑)

ほんとに、タイミングよく猫好きのお客さんご来店で
幸先よいスタートでした
この先も、お天気はどうやらずーっと悪そうで
客足が伸びるかはビミョー(^_^;)

今はまだ仮の工房「猫の手」
こんなカッコイイ看板もあることだし
これから先も、活動の場を増やさなければ~v-91

招き猫、少しずつ誕生してますよ~
みんな違うカタチ、表情なんですが・・(^^ゞ
それぞれのやり方で福を招いてます!
2010/03/03(水) 22:05:14 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
こんばんは!

イベントは、10日までとの事で、もう半分過ぎましたが、
如何ですか?(^^)
お友達と色々話し合って良い作品が、出来上がっているようですね!
作品が出来ると、
今度は、ディスプレイも大事・・・手彫り看板が人目を引く事でしょう?(^^)
2010/03/05(金) 21:57:32 | URL | tourien #-[ 編集]
tourienさんへ
その後は・・・(^_^;)イマイチ
悪天候続きで、さくら見物のお客さん自体も少なそうです
あと3日!晴れて~v-278

ディスプレイ、難しいですね
タグのつけ方も。
他の方の展示を見たり、もっと研究しなくちゃ~です
2010/03/06(土) 18:32:03 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草 さんへ
ここに書いて読んでもらえるのかなぁ?

ブログ、終了宣言されてましたねv-406
寂しい限り(>_<)
仕事に集中される決意から~とお察しします
また、いつの日か
再開をお待ちしています!!!

追伸
招き猫、本体のみは1/3くらいできました
乾いたら手塩にかけてv-345色づけです
2010/03/09(火) 09:48:46 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
