愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牛柄猫さんと今日のこと
2009年12月23日 (水) | 編集 |
バイト先に時々ゴハンを食べに来る野良さん
一ケ月前の後ろ姿
001_20091223182255.jpg
真白できれいな毛に黒ぶちの牛柄だったのに
最近は、全身うっすらとグレーに汚れてます
Image185_20091223182645.jpg
どうやら炭の保管場所で寝ているらしいんだけど
そこが暖かい場所なんだろうなぁ


そのバイト先の娘さんに、赤ちゃんが生まれました
まだ若ーいママさんだけど、かなり逞しい母になるとみた(笑)

そんな嬉しいお知らせの後に
遠縁のおばさんが危篤との知らせ・・・
病院に詰めている母から連絡が来ることになっているので
電話が鳴るたびにドキドキ汗

今朝は久しぶりにチクが夢に出てきました猫足
最近ずっと「チクの足跡」の更新をおさぼりしてるからかなねこ
ちゃんとボチボチ続けていくから大丈夫だよ~
今年もあとたった8日!
なんだか、なし崩し的に年を越してしまいそうふむー
薄雪草さんのように大掃除の計画をたてなくちゃ手書き風シリーズ矢印上
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
おばさんのことが心配ですね.....

夢の中のチクは何か言いたげでしたか?
何かしていましたか?

私の場合は
土壇場にならないと動かないタイプなので....
前以て少しずつ掃除をすればいいことですが
それがなかなか出来ない
毎年反省しています

あのようにスケジュールを立てて
鼓舞しているのです^^
あの役割分担は小学生の頃から.....
誰も手伝いません.....
つらかです.......
2009/12/24(木) 06:39:59 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

おばさん、心配ですね?

色々、ブログのご縁でニャンコを見てますが、
家猫と外猫・・・やはり、表情が違いますね?
ご飯を食べながらも緊張している感じです。
2009/12/24(木) 22:02:11 | URL | tourien #-[ 編集]
薄雪草さん・tourienさんへ
年末のご挨拶もしないまま、年明けを迎え
早一週間・・・・
無礼モノのchikupukuをお許しください<(_ _)>

伯母は残念ながら、旅立ってしまいました。
近年は、頻繁に行き来していたわけではないのですが
子供の頃から可愛がってもらった思い出があるので
漠然とした寂しさを日々感じている今日この頃・・・・

気分を変えて、そろそろ活動開始しないと~ (`・ω・´)!
今日は久しぶりに創作活動をしました!
写真を撮ったので見てくださいませ(*^_^*)
相変わらず、おんなじ顔の猫たちです(笑)

なかなか更新しないブログ、上達しない猫陶芸ですが
これからもおつきあいよろしくお願いします<(_ _)>
2010/01/07(木) 20:38:48 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
