愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


元旦の猫たち
2009年12月04日 (金) | 編集 |
タイミングよく(なんの?)チクの足跡シリーズの写真が
お正月に撮影されたものでした
’99年1月1日
ナリちゃん
img001_20091204004156.jpg

バル
img002_20091204004156.jpg

チク
img003_20091204004156.jpg



リアルな日々の近況。

もぉ~い~くつ寝るとお正月~♪って事で
年末が近づき、気忙しい今日この頃。
とりあえず今年は、今年だけはなんとか越せそうです^^;
いろんな意味で。
来年はどーなのぉ・・・って・・神のみぞ知る・・・ねこ

ハンドメイド展以降、フ抜けになっていた私ですが
数日前から、シーグラスのアクセサリー作り熱が復活。
その成果はストラップ10本!(←写真がナイねこそのうちアップ)
もう少し創作活動にムラがないよう努力しなければ・・・頑張るぞ。おーっ。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
チクはやはり王様の風格ですねー^^
かっこいい!

ハンドメイド展はどうでしたか?

荒波の時の船出だから
これを乗り切れば
やさしい海が待っているはず!
私もこれを信じて
バリバリやっています^^


2009/12/04(金) 11:03:30 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
薄雪草さんへ

ハンドメイド展は、たくさんのお客さんが来てくれて盛況でした!
楽天ブログで紹介したから、こちらに詳しくのせなかったんだ
中途半端になってすいません(^^ゞ
おかげさまで陶器の猫は、好調な売れ行きでした(*^^)v

まさしく荒波。
まだ始まったばかりだから、何事も経験ですよね
せめて家の中だけは安泰でありたいです(笑)
2009/12/04(金) 19:22:36 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
こんばんは!

3ニャン、それぞれ・・・ニャンコちゃんの自由な雰囲気が伝わってきましたよ?(^^)
ハンドメイド展は、盛況だったようで、良かったですね!
ヤミツキになりそうですね???(^^)
2009/12/04(金) 22:29:26 | URL | tourien #-[ 編集]
No title
tourienさんへ

猫を飼うには理想的な環境でしたねぇ
今飼っているコたちは完全室内飼いだから、ちょっと不憫かも

ハンドメイド展のようなイベントがあると
作るのにも気合いがはいりますよね~
しかーし、何が売れるかわからないものです(笑)
2009/12/05(土) 20:07:03 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
