愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベストスマイル
2009年11月22日 (日) | 編集 |
11月17日。甥っ子さんの1歳の誕生日

ウェイトベアなるものをプレゼントしてみました。
生まれた時の赤ちゃんの体重と同じに作られた特別な縫いぐるみ。
いつか甥っ子に物心がついて、嫌がるようになるまで
こうして誕生日ごとに記念撮影をさせようと企むオバでした
005_20091122205725.jpg
すでに嫌がってる?というか完全無視・・・ねこ

009_20091122205725.jpg
離乳食で作ったお祝いプレート。お母さんは大変だねぇ

017_20091122212338.jpg
ケーキに火をつけるために部屋の電気を消したとたんグズる・・・・・

これからも元気に素直に育ってほしいものですハート8


全然、話が変わりますが
21日~開催中のハンドメイド展に来てくれたのお客さんの様子
019.jpg
こちらもベストスマイルキラリラ

ハンドメイド展の様子は→コチラにも♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
甥っ子ちゃん
可愛いかですね~(^O^)
一年経ちますかぁ~(◎o◎)
はやかですね~!

ハンドメイド展はいかがですか?
はいはい!
聞かなくても分かります!
お婆ちゃんの笑顔(^O^)

まあ~可愛いと言ってらっしゃるみたいですね(^O^)
2009/11/22(日) 22:26:50 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

愛情一杯の、お祝いプレート・・・良いですね!(^^)
可愛い甥っ子さん・・・これから成長が楽しみですね!

そして、ハンドメイド展、大成功のご様子・・・良かったですね!
おばあさんの期待感が伝わりました。(^^)
2009/11/23(月) 21:14:46 | URL | tourien #-[ 編集]
Re: こんばんは(^O^)
薄雪草さんへ

> 甥っ子ちゃん
> はやかですね~!

そうなんです。もう1年
子供の成長はホント早いですv-355

> お婆ちゃんの笑顔(^O^)
> まあ~可愛いと言ってらっしゃるみたいですね(^O^)

いい笑顔してくれてますよね~
実はこのおばぁちゃまの前あたりには、私の猫さんもいます!
それと笑顔は関係ない・・・かも?v-356
2009/11/24(火) 20:40:10 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> 愛情一杯の、お祝いプレート・・・良いですね!(^^)

妹が料理担当、私が飾り付け担当
ノリで顔をかいたりチーズをお星様にしたり(笑)
食べ始めたら、あっという間にグッチャにされましたけどねv-511

> そして、ハンドメイド展、大成功のご様子・・・良かったですね!
> おばあさんの期待感が伝わりました。(^^)

ありがとうございます
イベントは大成功、私個人の成果も自分の予想以上i-184
嬉しい報告ができてホッとしています
2009/11/24(火) 21:04:12 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
