愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


もうじき・・・
2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨年末に会社を退職し、個人で事業をはじめるべく
準備をすすめている彼
(彼=夫です。なかなか夫とか主人って言えないのはナゼだろぅ)
いよいよ、その時が近づいてまいりました

いち早く賛同してくれた方々の期待に応えられるように
頑張らないとね手書き風シリーズ矢印上

実はそうでも書かないと先が見えず、ちょい不安な毎日

そんな私の最近のお楽しみは、数週間後のハンドメイド展
猫雑貨を着々と製作してますねこ
なかなか思うようなものは出来てないですが
愛情こめて作ったニャンコは可愛いですねぇハート8

さて、ここから言い訳に・・・(^_^;)
最近はそんな日常で
あまり落ち着いてPCの前に座っていません
足跡を残してくださるブロ友さん、ありがとうございます

マイペースな更新になりますが今後ともよろしくお願いします<(_ _)>



コメント
この記事へのコメント
おーっ!
ついに旗揚げですか?
今から大変でつらいことが
一杯待っているでしょうが前向きに楽しく!

もう一つのブログでもニャンの作品を見ましたよ^^
ハンドメイド展に出す作品をアップしてくださいね^^


2009/11/03(火) 09:48:04 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
ええっ
旦那さん、独立するんですかぁ!?
それは楽しみでもありドキドキでもあるね
成功をお祈りしております
2009/11/03(火) 11:37:17 | URL | うらねこ #-[ 編集]
No title
こんばんは!

>個人で事業をはじめるべく

そうですか!
皆さんで相談されて決めた事でしょうから、
もう、頑張るしかありませんね!e-271
影ながら応援しております。
生活のペースも変わるでしょうから、
慣れるまで無理をしないで頑張ってくださいね?(^^)
2009/11/03(火) 21:14:15 | URL | tourien #-[ 編集]
わかるわかる
不安な気持ち・・・よ~くわかります。
私ももうだいぶ前だけど、毎日情緒不安定で、相手のやること
なすことにいらいらしてました。
でも、なるようになるよ!
畑でもやる?これは案外家庭が安定するのです・・・
食べるものには困らないよ~v-91
2009/11/04(水) 10:10:01 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
コメントありがとうございます
応援ありがとうございます
ここまできたら後戻りはできないv-41

なんとかなるように見守ってくださいませ<(_ _)>
2009/11/08(日) 09:55:55 | URL | 皆様へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
