愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


アートフェスタ終了
2009年09月28日 (月) | 編集 |
009_20090928185455.jpg

納品したうち3割くらいの猫たちが、お嫁に行けましたねこ
思いがけず好調な実績!?
ほぼ友情と身内に支えられた結果ですねこ
会場に足を運んでくれるだけでも有難いのに
お買い上げまでも・・・ありがとうねねこ
そしてこのコーナーに目をとめてくれた
まだ見ぬ猫好きさんの方々にも          
          この場を借りてお礼を申し上げますハート
        

やっぱりイベントに出品するなら委託するより参加した方が、
大変かもしれないけど楽しいかも~
今後の課題にしよう・・・・

コメント
この記事へのコメント
No title
ふふっ お疲れさまぁぁぁ~

次回 作品に大期待だよ(*^^)v
2009/09/28(月) 21:01:03 | URL | hiee #-[ 編集]
hieeちゃんへ
コメントありがと♪
さっき下書きのつもりで公開にしちゃったのを見てくれた?
タイミング良すぎ~(笑)

次回は11月のハンドメイド展・・・
私のはともかく、盛りだくさんの出品者がいるから
楽しいと思うよ
連休と重なるけど、こっちにいたらぜひ見に来てね~
2009/09/28(月) 21:28:34 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
こんばんは!

お疲れ様でした。e-466
そして、もう次ぎのご予定が・・・!

これから作品作りですね?
買って頂くと思えば、力が入りますし、
力が入ると実力も上がります。←これは、ホントです。(^^)

2009/09/29(火) 00:57:32 | URL | tourien #-[ 編集]
はい!
お疲れ様でした^^

直接参加のほうが
買い手の反応や意見が聞けるので
今後の作陶に役に立つとおもいますよ^^

次回は
ワイヤーの猫ちゃんも登場ですか?
2009/09/29(火) 09:00:24 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
Re: No title
tourien さんへ

> これから作品作りですね?

11月のイベントまで約2ヶ月、頑張りたいと思います

> 買って頂くと思えば、力が入りますし、
> 力が入ると実力も上がります。←これは、ホントです。(^^)

自画自賛した(笑)作品が売れずに
思いもかけないものが売れたり・・・・
どんなものが売れるのかわかりません(^_^;)
試行錯誤していくうち実力も上がりますかねぇi-184
2009/09/29(火) 19:56:37 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: はい!
薄雪草さんへ

お仕事ご多忙の中、コメントありがとうございます

> 直接参加のほうが
> 買い手の反応や意見が聞けるので
> 今後の作陶に役に立つとおもいますよ^^

来年はフリマでも、直接参加できるイベントを
チェックしてみたいと思います

> 次回は
> ワイヤーの猫ちゃんも登場ですか?

うぅ・・・今回も3つ出品したんです
それはそれは自画自賛で(笑)
一個売れたんですけど・・・(;一_一)お買い上げしてくれてたのは
妹でした
2009/09/29(火) 20:11:47 | URL | chikupuku #-[ 編集]
もちろん
見たさぁ~
good timingだったのね・・・
どぉりで。。。
だから、次に見た時 無かったのか(~_~;)
2009/09/29(火) 20:25:56 | URL | hiee #-[ 編集]
hieeちゃんへ
コメント強制してもね~^^;
と思いなおして削除したのだよ
これからも気が向いたら
ポソッとつぶやいていってねv-238




2009/09/30(水) 10:44:43 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
