愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


あれもこれも・・・は、無理
2009年09月10日 (木) | 編集 |
009_20090910222747.jpg


ナナです

さっきまで、焼き上がった陶器がたっぷりと入っていた
ダンボールにハマってます
010_20090910222746.jpg



ねーさん、最近アレコレ手をだして
私たち黒猫を、ほったらかしてやいませんか?うーむ

その発言は否めませんがーん
アレコレ手を出してるわりに
どれもこれも、やりとげてません(;一_一)手書き風シリーズ汗1汗
だから焦っているんだよぅ
来週からローカルなアートフェスタに、ちょこっと出品予定
コメント
この記事へのコメント
再び^^
ナナちゃん
綺麗にはまってますねー^^
こんなときのにゃんは可愛いですよねー^^

うんうん
飼い主さんは忙しいからかまってくれないって?
はいはい
いっぱい邪魔しなさい^^

昨夜
姫は欄の鉢をひっくり返して
大変でした.......
2009/09/11(金) 09:27:32 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草 さんへ
まわりは割れ物だし、
危ないからそばに来てほしくないのに~(>_<)
と思いつつ、実はかなり楽しんでるかも(笑)

写真撮るから待ってて♪なんて言ったりして(^^ゞ

姫、やらかしてますねぇ~
蘭はご無事でしたか?
2009/09/11(金) 20:11:32 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
こんばんは!

ナナちゃん、私がお邪魔するようになって、
こっちのブログには、初登場ではないでしょうか?
茶縞が綺麗に並んで、特徴のある猫ちゃんですね?(^^)

>私たちを、ほったらかしてやいませんか?

確かに、ダンボール箱に入ってストライキ実行中のようです。(笑)


2009/09/11(金) 21:32:49 | URL | tourien #-[ 編集]
tourienさんへ
ナナさん、祖先にはアメショーさんがいると思われます
病的な人見しりですが、普段はお茶目でヤンチャ♪

また登場する機会もあると思いますので
これからもよろしくです(*^^)v
2009/09/13(日) 20:23:30 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
