愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫モビール、オリジナル編
2009年09月09日 (水) | 編集 |
Image140.jpg
先日の、猫モビールはクッキー型を使った猫で作ったものでしたが
今回はオリジナル
つなぎに使ってるビーズのキラキラ感キラキラYがオススメなのに
全くどこがキラキラか、わからない写真で残念


ここ数日、夜毎ワイヤーと格闘して
このカタチにたどりつきました(←やっぱコレって執念?)

自己満足して写真に撮ったものの
こうして見ると、まだ改良したいところがいっぱいうーむ
次回はもっとバージョンアップしたモノを作れるよう頑張るノダ頑張るぞ。おーっ。

↓ 便利なクッキー型。
陶器を作る時の型抜きにも♪

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
よかじゃないですか^^
ビーズは日の光が当たれば
キラキラ光りますよ^^

あとはいろいろな姿を作れば
完璧では^^
これはネコ好きに取って買いです!
ガハハハハハハッ^^
2009/09/10(木) 08:58:08 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
言い方が悪かったかな?
執念って気分が害してしまったかしら?
悪い意味じゃなかったの・・許してね。

やっぱり手作りは楽しいよね~。
販売も気になるけど、一生懸命作っているときと
完成したときが、なんともうれしいもんです。
次の製作日もたのしみです。
2009/09/10(木) 10:39:55 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
薄雪草 さんへ
買いですか!?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪

自然の光と風の力を借りないと・・・
写真でモビールの楽しさを伝えるのは難しいですね
2009/09/10(木) 19:03:25 | URL | chikupuku #-[ 編集]
machiちゃんへ
許すもなにも~「執念」気に入って使ってます♪
ご安心を♪
数をこなすと、だんだん自分らしいカタチに
なっていくものだねぇ

水曜日、よいコ達に出合えますように♪
晴れるといいね
2009/09/10(木) 19:14:44 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
こんばんは!

オリジナル猫ちゃん・・・可愛いですよ!(^^)
これから、どんな風に、バージョンアップするのか?
楽しみです。(^^)

2009/09/10(木) 21:16:54 | URL | tourien #-[ 編集]
tourienさんへ
頑張る気持ちマンマンですが
バージョンアップする術はこれから考えます・・・(;一_一)

でも、好きなものを作るのって楽しいですね~♪
自己満足に終わらない作品を、いつか作りたいものです(笑)
2009/09/10(木) 22:50:15 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
