愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


旅先でも、気になるのは猫
2009年06月18日 (木) | 編集 |
chiku 222
chiku 223
chiku 224
chiku 230
chiku 232

古いフィルム、チクたちニャンズの写真だけかと思ったら
思いがけず、旅行の時の写真がまじってました。
1997年9月
どこにいても、の存在が気になってしまうんですねぇ^^;
北海道で撮影したたち・・・・
この時は初秋でそれほど寒くなかったけど
真冬はたぶん雪の積もるであろうこの地で、このコ達はどうやって
過ごしているのかな・・・・・

この写真だけじゃー北海道っぽくないので(^^ゞ
次回の更新は、それらしい写真でアップする予定
最近、マメに更新できてないから頑張らねば上

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
えっ?
上二枚はチク???では???

そうなんですよねー
旅先で
野良?ちゃんを見ると
とりあえずいろいろな名前を呼んでみたりします
その中に人懐こい猫がいると遊んでやったりします^^

最近多いのが高速のパーキングに結構野良さんがいます
これは捨てられたのでしょうかね???
可愛そうですが..... 丸々肥えています.....
2009/06/19(金) 10:22:13 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
写真のニャンコ達は全て、道産子。
上2枚のコはチクの柄に似てるけど
体重は半分くらいしかなさそうな痩せっぷりですよ~

パーキングの猫たちを、不憫に思った方がご飯をあげるので
食事には困らず丸々してるのかもしれませんね
太ったニャンコを見て、浅はかな考えのヒトが
ここなら食事に困らないだろうと、飼えなくなったニャンコ&仔猫を置き去りにしたりして行かないことを祈るばかりです
2009/06/19(金) 20:01:18 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
