愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


特別に可愛い、ニューフェース
2009年04月24日 (金) | 編集 |
この色柄
09-04-18-002.jpg


この横顔
09-04-18-003.jpg


チクの小さい頃に似てる
09-04-18-005.jpg


カメラ目線も得意でお食事のあとはペロっと舌をだすオチャメさん
09-04-18-007.jpg


数週間前から、時々顔を出すようになったという猫さん
私はここに毎日行ってるわけでないので
まだ2回ほどしか対面してないけど
とても人懐っこくて可愛い
なんと言っても先代チクに似ている!
色柄・アイライン(こちらは女の子だけど)も魅力的

このネコ、素性は不明。
とりあえず、しばらく様子を見守り(もしかしたら近所の飼い猫かもしれない)
困った様子があったら
なんとか助けてあげたいと思う私でした・・・
今のところ(って2回だけしか会ってないけど)
ゴハンを食べて甘えて・・サクッと姿を消すチャッカリ娘のようです

コメント
この記事へのコメント
驚きですねー@@
チクにソックリですねー@@

特に歌舞伎顔

いろいろな思い出が
蘇ってきたでしょう.....

これはこの子専用の食器なのですか?

2009/04/24(金) 09:11:01 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
Re: 驚きですねー@@
薄雪草 さんへ

> チクにソックリですねー@@

ねっ!似てますよね
灰色のトラ柄ってそんなに見ないし、この歌舞伎顔ですから
胸がキューンとしましたv-238

> これはこの子専用の食器なのですか?

お店公認の外飼い猫用の食器ですが
たいてい出しっぱなしなので
いつ誰がきてもv-283食べられます
お腹をすかせている通りすがりのコには
有難い場所だったりするのかも?
2009/04/24(金) 20:54:08 | URL | chikupuku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 22:42:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
