愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


カレー南蛮
2009年02月06日 (金) | 編集 |
今年に入ってから数回、外食ランチをしたけど
そのうち3回がお蕎麦屋さん。いつも注文するのはカレー南蛮。
私って実はかなりのカレー南蛮好きだったのかも・・・
09-01-02-006.jpg

09-02-06-001.jpg

09-02-04-001.jpg
好感度順に並べてみました(笑)
1番目と2番目はどちらも美味しかったので迷いましたが
サラダがついていることと、お蕎麦を待っている間に
お蕎麦を揚げたお菓子(名前がでてこない・・苦笑い)を出してくれるので、この順番に。
私はオマケに弱いノダ♪
残念だったのが3番目。
玉ねぎと豚肉がコロコロと入った普通のカレーがお蕎麦の上にかかっている・・
・・・・これはなんか違うおちこみ
ちなみにこの3番のお蕎麦やさん、普通のお蕎麦は美味しくて
お得なセットメニューもあり、なかなかお客さんも入ってます
カレー南蛮だけはハズレだったのかも・・・残念
09-1-11-007.jpg
こちらも外食。牡蠣カレー。カレーがすごく牡蠣風味で美味。
牡蠣フライが5個もついてくるし、言うことなしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私、カレー南蛮好きっていうか、普通にカレーが好きなのか・・・汗とか
コメント
この記事へのコメント
No title
これか~、見た目にはそれほどわからないけど、そうなんだね・・・。
トップのは、見た目もおいしそうだもん・・・サラダがついてなくても見た目度はナンバー1かも。
私もカレー南蛮が大好きだけど、それよりも具がたくさんはいっていて贅沢な感じの「鍋焼きうどん」が大好きなの。
この前も悩んだけど、次回はそうしてみようと・・・・また行こ!
2009/02/08(日) 20:54:43 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
No title
こんばんは!

私も、1番に1票です。(^^)
3番は、普通のカレーをかけているだけでは、いけませんね?
そして、カレー南蛮であれば、お肉は鴨肉でないと???

私は、一時「カツ丼」に凝りましたねぇ(^^)
2009/02/08(日) 22:10:08 | URL | tourien #-[ 編集]
machiちゃんへ
寒い時は特に鍋焼きうどんにも心惹かれるね♪
3番目のお店、
機会があったらセットメニューをお試しアレ~
期間限定バイト先のお近くだと思われるし。
2009/02/09(月) 19:44:27 | URL | chikupuku #-[ 編集]
tourienさんへ
3番、カレーライスみたいな感じだからカレーそばと名付けましょう(笑)

カレー南蛮のお肉、ブタ肉が使われてますね
鴨肉よりお安いのかしら・・・?
鴨肉って自分で買ったことがないから値段の相場がわからない・・
2009/02/09(月) 19:50:08 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
