愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冬のひまわり
2008年11月29日 (土) | 編集 |
Image044.jpg



めっきり寒くなったのに、まだ咲いてるひまわりちゃん
植物は余計な事を考えず
自分の使命・生命を全うするべく
こうして時季外れでも綺麗な花を咲かせているんだよね~
ヒトもこうあるべき?



この花を明日でブログ卒業宣言をした
薄雪草さんに捧げたいと思います(^o^)丿

卒業してもすぐ復活もありですからね~(^ム^)

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
初めはブログのブの字も知らなくて
会社のためにと社員から担ぎ上げられて
はじめたのが切っ掛けですが....

いつの間にか会社のブログとは全く関係のない
私の趣味や楽しいことが中心になりました^^
ガハハハッ.......

これからはまた自分の時間を大切にしたいと思います。
また復活もありです!

私のブログは閉じても
また遊びに来ますよー^^
3にゃんずとナスが大好きですから!

2008/11/30(日) 09:52:14 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
真面目にブログをやりだすと
毎日更新しなくては!
いただいたコメントに早く返信しなくちゃー、
コメントくれた方のところへも遊びに行かないと
・・・ってけっこう時間がかかったりしますよね
薄雪草さんは、そんな感じで
今まで、ご自分の時間をブログにさいていたのかな?
などと思ったりしました

>これからは自分の時間を大切に

またいつの日か
復活に備えて
姫の可愛い姿の写真、撮りためておいてくださいね(^o^)丿
2008/12/01(月) 16:08:00 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
もしやこのお花の場所は???????
もう12月だね~、あっという間の一年だったな~。
でもちくぷくさんに出会えて、楽しい時間を過ごさせて
もらえて本当によかったよ~。
これからもよろしくね!
2008/12/05(金) 18:07:29 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
machiちゃんへ
そうそう、あの場所のひまわり♪

machiちゃんとYちゃんと頑張った夏の辛い日々(笑)
イベントにも参加させてもらったこと
今年の楽しい思い出です!
忘年会出来たらいいね~
2008/12/05(金) 18:16:40 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
