愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫、焼けました(*^^)v
2008年11月05日 (水) | 編集 |
またまた更新が滞ってしまいました

が!その間に猫の小物たちが完成しました♪
もうじき行われる2day shopに向けて値段つけやらラッピングやら
少しづつやりはじめたとこです
気分はちょっとしたお店やさん(笑)
好きなことをしてる時は楽しいですねぇ

08-11-5-032.jpg
上段が猫クリップ。下段は猫マグネット

08-11-5-031.jpg
お店で包装はしないそうなので予めラッピングしたモノ

上の小物は、わりとすぐに整理できたのですが
08-10-30-016.jpg
問題はコチラ
どれも子供の工作並みの出来栄えながら、思い入れはひとしお・・・・
いっこづつ眺めてたら、これは手元に残して~これは誰にあげよう♪って
(もらった人は困るかもしれない・・・などとは考えない(^_^;))
ちっともshopに出すものがないじゃないか~って事になりつつある・・・

08-10-30-020.jpg
左上はお香立て。
猫顔のお皿はクッキーの型抜きでも作ったけど
自分の手でちゃんと作ったものの方が、やっぱり可愛い♪と一人ご満悦

すっかり稚拙な作品の紹介になってしまったのに
最後まで見ていただいてありがとうございました<(_ _)>

次回は可愛いクロネコの写真で更新しますから。。。^^;

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
完成しましたね(^O^)
猫好き全開の作品ばかり!
良くできてますよ(@_@)
素晴らしい!
2008/11/05(水) 21:58:01 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 22:07:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 16:18:44 | | #[ 編集]
No title
完成報告が遅くなりました<(_ _)>

どこを見ても猫・ネコ・ねこです!楽しい~(笑)

次回の作品作りには改善したい反省点がたくさん(^_^;)
でも今回はこれが私の精一杯なのでした♪
2008/11/07(金) 18:55:51 | URL | 薄雪草さんへ #-[ 編集]
No title
こんばんは!

焼き上がりましたね!
ラッピング具合も、可愛いではないですか?
shopでは、売れるといいですね・・・又、お客様とのお話も楽しいですよ(^^)

2008/11/08(土) 20:37:48 | URL | tourien #-[ 編集]
No title
いろいろ反省点ばかりですがなんとか完成しました~(*^^)v

トホホ顔の猫さんも
ラッピングしてあげたら少し見栄えがよくなったかな?

残念なことに当日はバイト(>_<)
なんとか抜け出してshopに行けたら・・・と思ってます!
2008/11/10(月) 10:17:51 | URL | tourienさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
