愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


多頭飼いの楽しみ♪
2008年04月26日 (土) | 編集 |
ちく450


ちく449

猫同士、毛繕いごっこをしている仲良しな姿を見るのは幸せピンクダブルハート

ちく448



チクの肩のあたり、ほんとうは真っ白ですが・・・茶色くなってます肉球
お外でゴロゴロしてきた後かな
バルちゃんが薄茶なのもゴロゴロした後のようですが
天然の毛色キラキラ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
かわいいですねー
とても愛しくやさしい

喧嘩とかしないのですか?

2008/04/26(土) 21:05:32 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
チクは出先でオス猫とは、ケンカしてましたけど(^^ゞ

バルとは全くケンカしたとこを見てません
ナスのことも、ちゃんと受け入れてくれたし♪
女子には優しかったのかな(笑)
不思議なことに(?)友達が連れて
ウチに遊びに来るニャンコにも寛容なチクでした(*^^)v

男の子同士の多頭飼いでは縄張り意識なのか
ちょっと心配な時期もありましたが・・・
その話は後ほどブログで出てきます(~_~;)
要は相性の問題かな
薄雪草さんも多頭飼いを考え始めましたか!?(笑)
2008/04/26(土) 22:38:02 | URL | 薄雪草さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
