愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


熱川バナナワニ園
2008年02月24日 (日) | 編集 |
ワニが見たかったワケではないんですが(誰に言い訳?)
植物園も併設されてるし
温室では熱帯果樹も栽培しているという事なので
南国気分を味わいに熱川バナナワニ園へ・・・

20080226214901.jpg 20080226215008.jpg
 
戯れる2匹と、口をあけて日向ぼっこするヤツ
もっと動かない生き物だと思ってたのに
ゆるいペースで活動していて怖い容姿とはうらはら意外と面白いかも

ワニ以外にも
20080226220610.jpg 20080226220642.jpg

こんな、まったり過ごしている雰囲気の生き物が・・・
レッサーパンダとマナティ
マナティの水槽に浮いているのは「白菜」これがゴハンなんだ?

南国っぽい花たち
20080226222032.jpg

20080226222054.jpg

20080226222132.jpg

20080226222200.jpg

20080226222236.jpg

・・・・と、バナナ
20080226222008.jpg

バナナワニ園・・・・なんでバナナを施設名にいれたのか不思議
ワニだけの園だと怖いから?

おみやげ物コーナー
無理やりこじつけた風の縫いぐるみ名「バナナワニ」
20080226223030.jpg

ダントツ気になった「バナ夫」
これは、ここのオリジナルキャラではないようだけど
私の中ではかなりヒット「バナ夫」・・・も飼ってるそうです!
バナ夫→HPはコチラ

ワニとうちのの対決→コチラ

コメント
この記事へのコメント
こっちはお久しぶりです!
そうそう、レッサーもいるんだよね!!
この子がかわいくて、しばらく見てたよ♪
>ホンモノのワニは怖いねぇ・・・キャ~なんて言って、かっちゃんにしがみついてみたりした?
・・・だってぇ~!?まさか(―m―)プッ 檻にかじりつくように見てたよ!
2008/03/02(日) 21:41:19 | URL | romi #6Nog/qAQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
