愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベントのご案内
2016年04月27日 (水) | 編集 |
一昨年まで冬に開催していたハンドメイド展ですが
今回は6月に・・・

まごころ

こちらに向けてチマチマと猫さんを作ります

お近くの方はもちろん、遠方の方は早めにお出かけの
予定をいれて遊びにきてくださいませ



箱根ー三島ー修善寺
2016年04月16日 (土) | 編集 |
プチ旅2日目
熱海から箱根へ・・・

大涌谷の黒たまごをお土産に買いたかったんでけど
今もまだ立ち入り禁止。残念
災害が長引くって、本当に大変。
観光で暮らしてるであろう箱根の人たち
他人事じゃないし。
九州の地震も心配。
こうして何事もない日常を過ごせることに感謝せねば。

2016-04-16 11.08.06
富士山の頂上に登ってみた

2016-04-16 11.09.01
登頂成功に乾杯

ところ変わって、三島のスカイウォーク
2016-04-16 12.58.18
日本最長の歩行者専用吊り橋
入場料を払わないと、これくらいしか吊り橋が見えない
展望台は無料かと思ったら・・・・


旅の〆
修善寺のお気に入りのお蕎麦屋さん
2016-04-16 14.16.50

2016-04-16 14.37.49

2016-04-16 15.13.32
看板猫さんはお昼寝中

アチコチ行って充実した二日間
ここに載せられなかった写真も整理保存しなくっちゃ


鎌倉ツアー。猫三昧の続き
2016年04月15日 (金) | 編集 |
お昼ごはんの後は、バスに乗って光明寺へ。
猫寺の別名があるお寺なんだそう・・・

2016-04-15 12.37.41

2016-04-15 12.41.37
猫がたくさんいるという噂だったけど、会えたのはこのコたちのみ
2016-04-15 12.57.16

その後、鎌倉に戻り鶴岡八幡宮やら小町通り
一通り観光コースの王道を歩き
本日のお宿
熱海の大江戸温泉へ。

2016-04-15 18.08.47
おつまみみたいなものしか選んできてない・・
2016-04-15 20.27.56
部屋から見た夜景・・・・ボケボケ


鎌倉ツアー。猫三昧
2016年04月15日 (金) | 編集 |
AM6:30
2016-04-15 04.55.33
行かないで~アピールするナナ
2016-04-15 05.13.33
冷静なスー

こんな2匹に見送られ、いざ鎌倉へ。

まずは北鎌倉駅近くの円覚寺
2016-04-15 09.52.10

2016-04-15 10.04.37
お寺の猫さんはとてもフレンドリー
2016-04-15 10.05.31

次は今回イチバン行きたかった場所。北鎌倉古民家ミュージアム
2016-04-15 10.10.25
ここで開催中の猫アート展を見たかったわけで。

いろんな猫作品を見られて楽しかったです

ここのお庭で、うちのコたちの撮影会
2016-04-15 10.54.58

2016-04-15 10.54.00

時間がないのでサクサク移動
お腹が空いたのでお昼ゴハン
2016-04-15 11.34.09
友達が下調べしていたお蕎麦屋さん
2016-04-15 11.48.45
こんな写真を撮ってますが昼から飲んでませんから

久しぶりに長いブログで、力つきてきた・・・
旅の記録は次回へ続く・・・・

凍ったジョッキで最高(^^♪
2016年04月09日 (土) | 編集 |
これからの季節、ますます美味しくなりますねー
2016-04-09 20.25.46

2016-04-09 20.02.25

2016-04-09 22.45.05
土曜日なのに静かな夜の町・・・
お店の中は賑やかでしたけどね

ほんとに久しぶりにブログをひらいた
管理者ページを開こうとするとワケのわからないページにとんだり
明らかに何か仕組まれている???
大事な写真もたくさんここに載せているから
何かあると困るんですけど( ;∀;)
大丈夫でしょうか?FC2さん・・・


2016-04-01 09.10.41
2コベッドが並んでるのに1コのベッドに
ご一緒する相変わらずなナス



