愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


みなみの桜と、うちの花
2016年02月22日 (月) | 編集 |
あと何日もつかな
さくら祭りは3月10日まで
まつりと言っても、ちょこっと出店があるくらいなんだけど(^-^;
桜を眺めながら のんびりお散歩は癒しの時間になると思います

2016-02-19 12.41.04

今年は千葉からの親戚御一行様は来られないのかな?
風が吹くと散りはじめ、桜吹雪もなかなか風情あり

[READ MORE...]

イベント打ち合わせ&東伊豆ツアー
2016年02月16日 (火) | 編集 |
打ち合わせ場所に向かう前に、寄り道してプチ旅気分
1月は西伊豆、で今回は東伊豆編
machiちゃんが下調べをしていてくれて、準備は万全

2016-02-16 10.29.12
稲取のとある場所。樹齢450年の松
猫さんが写っているのが見えるでしょうか?

ここに立ち寄ったホントの目的はコチラ
2016-02-16 10.32.38
つるし雛鑑賞。
どこで見るにしてもだいたい300円ほどの入館料がかかるんですが
ここは無料で見られる穴場スポット

2016-02-16 11.00.08
お天気は最高に良くて海もキレイ。遠くに大島が見えます

2016-02-16 11.36.36
城ケ崎の駅近くにあるパンやさんへお立ち寄り
みんな美味しいお店をよく知ってる!

今日の打ち合わせ場所は、城ケ崎にあるNAYUTA食堂
2016-02-16 12.22.33
それぞれブログをやっているのでお食事前の撮影大会

びっくりするほどボリューミー
2016-02-16 12.23.25
私がオーダーしたのはサーモンフライ。タルタルソースの量もすごいっ

2016-02-16 13.05.26
表面カリカリ、中はとろ~りのクレームブリュレのデザート付き
美味しかった♪

食事しながらイベントの打ち合わせ
の後、このすぐ近くにある多肉の温室へ・・・
2016-02-16 14.53.38
多肉直売店。。3月で閉店してしまうとの事でとても残念
ここに来ると上手に育てられる自信がないと言いつつ
かなりの量の多肉ちゃんを購入してしまいます
多肉を売ってくれるオジサンも面白くて、いい人で・・・
今日は一緒に写真まで撮ってきた(笑)
ちゃんと印刷して写ってる皆さんにもお届けするからね

肝心のイベント打ち合わせ結果は・・・
machiちゃんのブログで→ 日程は6月10日~12日


ちょっと遅い新年会
2016年02月13日 (土) | 編集 |
2016-02-13 19.28.59
1次会。 なかなか
写真、これだけしか撮ってない~
食べたり、飲んだり忙しかったということで

2016-02-13 21.24.01
お腹満たされず?2次会に突入。
とりあえずデザートまで食べて満足
次回の宴は、39早めに予約するべきか・・・

とりあえず次のお楽しみは4月

2016-02-13 19.20.30
友チョコいただきました。ありがとう

猫バンバン
2016年02月01日 (月) | 編集 |
このプロジェクトは素晴らしい♪

猫バンバン → 



