愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナナのその後
2015年07月09日 (木) | 編集 |
諸事情あり、前回の抜糸のあと再手術をしたナナ
今日、めでたく抜糸できたのでご報告

なかなか傷がふさがらなかったのには、それなりに理由があったんです
病院を変えて、検査をしてもらって
再手術してからは早い復活でした!

これで、ナナの腫瘍騒動は一件落着
これからは健康管理に気をつけて長生きしてもらわないと!
そうそう、先月の24日がナナのうちのコ記念日でした
そして、なんともう10歳
まだまだ子供だと思ってたのに・・・
人間年齢にすると私の齢を追い越してしまったんだよね

2015-07-04 06.09.02
カラーがとれて、自分で毛づくろいできて幸せ♪

2015-07-04 21.02.32
人の膝にすっぽり顔をのせられて幸せ♪

2015-07-05 06.37.17
ナナばかり構われてて、私のことは二の次なんだから・・
って拗ね気味スー




