愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


抜糸できました
2015年06月18日 (木) | 編集 |
昨日、やっとやっと、よーやっと(笑)抜糸してきました

まだ傷口の皮膚が弱弱しく、舐めすぎ防止のため
カラーはしばらくはずせない事となりましたが・・・
それでも快復に向け一歩前進です

2015-06-17 18.47.17
心配してくれた皆様どうもありがとうございました

と、神妙な顔でご挨拶したかと思えば

2015-06-17 19.31.28
いきなりヘソ天でゴロンゴロン♪





お腹のお手入れ
2015年06月15日 (月) | 編集 |
すっかりエリザベス生活に慣れたナナですが
不自由な事もあります

顔は洗えないし、毛づくろいも出来る場所が限られて
2015-06-13 19.56.51

一生懸命にお腹をなめてるナナの写真を撮ったら
この顔
2015-06-13 19.56.31
うらめしげ~
朝晩、蒸しタオルで顔や体をふいてあげてるけど
やっぱ自分でお手入れしたいんだろうな


私の次のお休みに抜糸に連れて行く予定
今度こそは大丈夫でしょう♪

焦らず、ぼちぼちと
2015年06月10日 (水) | 編集 |
お久しぶりです

ナスともども、変わりなく元気に過ごしてます

そう、変わりなく・・・。

ナナの手術からもうすぐ一ヶ月
今頃はとっくにエリザベスもはずれて、日常に戻っているかと思っていたんですがね
抜糸が出来ていないんですよ

皮下脂肪があつくて、なかなかくっつかないんですと
具合が悪いとか傷が悪化しているとか、そーいうワケじゃないのでご安心を。
心配してくれた皆様に報告が遅れて申し訳なかったです

2015-06-03 06.31.10
スーさんの機嫌をうかがいつつ

隣にストン
2015-06-03 06.33.55
エリザベスが気になるスーさん

2015-06-03 06.34.09
以前と変わらない団子

また一週間くらいしたら病院へ連れて行く予定
今度こそ抜糸のご報告が出来ますように!

