愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナナ、自宅療養中
2015年05月22日 (金) | 編集 |
元気、食欲ももどって、ほぼ以前通りの暮らしぶり

スーさんとの距離も少しずづ縮まってます

2015-05-18 14.15.00
こんなに近づいてももうシャーって言われないし♪


抜糸まであと数日
これで完治したと言えるのか、実はまだ不安で不安で仕方ないけど
本人がとっても機嫌よく過ごしてくれているので
絶対大丈夫!って信じていいような気持ちにさせられます

さて、こんな時ですが
明日明後日は友達とお出かけする私
ダンナさんにナスのお世話はお願いして(^-^;



ナナ無事退院
2015年05月15日 (金) | 編集 |
2週間後に抜糸
ついさっきはヘソ天で寝るほど機嫌もよく♪
傷口丸見えで怖いよ~

毎日薬飲まなくちゃいけないし、食欲もなさげ
まだまだ心配だけど
私の隣でくつろいでる様子を見て一安心

だんだん元気になっていくでしょう
頑張って治さなくちゃ

ヒトツ余計な心配
あんなに仲良しだったスーさんが
ナナにシャーって言うこと・・
傷を舐めないように着けてるカラーが怖いのかな?
早く元通りのナスコンビになってほしいよ

しばらく辛抱





ナナのいない夜
2015年05月14日 (木) | 編集 |
やはり乳腺腫瘍
即手術→無事終了
11針も縫ったということで、今夜は病院にお泊り

明日お迎えに行きます

傷口が早く回復するように
病気が再発することがないように祈るばかり

本人は全く自覚症状がなかったようので
晴天の霹靂的な事態でショックを受けているだろうな

朝ごはんも一緒に食べたし、その後も普通に過ごして
元気いっぱいだったのに病気を抱えてたなんて・・・

私がナナのお腹のコリコリしたものに気づいたのが
たぶん一週間くらい前
でもそれは最近できたものではないらしいので
「病は突然」・・って話をよく聞くけど、実はそうじゃない
でも気づくことが出来ないんだから・・本当だなって思う
言ってること支離滅裂?

とにかく早く明日になって、ナナに会いたい
2015-05-06 07.46.17
こんなヘソ天で・・・つい先日まで過ごしてた
術後の写真を見せてもらったら、すっかり毛を刈られて・・・
不憫

スーさんもナナの不在に挙動不審
落ち着きなさげ


今朝のナス
2015年05月14日 (木) | 編集 |
2015-05-14 09.08.40

2015-05-14 09.08.20

今朝はそれぞれにお気に入りの場所で朝寝。

今からナナを連れて病院へ行ってきます。
少し気になることがあるので健康診断を兼ねて。

[READ MORE...]
さようなら、コタツ
2015年05月11日 (月) | 編集 |
朝晩はまだ冷えるけど、ついにコタツを片づけました

ナスのお気に入りの場所だったんだけどね
2015-05-06 07.46.17

これからは窓辺で日向ぼっこだよ
2015-04-28 15.24.40

[READ MORE...]
