愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


手作り市
2015年03月25日 (水) | 編集 |
o0354050013247206073.jpg

私の(=^・^=)も、すこーしだけ出品します
お近くの方はぜひ。

お寺の猫
2015年03月22日 (日) | 編集 |
お墓参りに行って、和ませてもらった

2015-03-22.jpg

さくらちゃんって名前らしい
もっと赤毛だったら、うちのナナに似てる

お日様で暖まった石の上でゴロゴロ
室内暮らしのうちのコたちに
この気持ちよさを教えてあげられなくて、ちょっと不憫





自分にご褒美
2015年03月21日 (土) | 編集 |
2015-03-21.jpg

忙しい仕事がひと段落した友達と(私も!?)
久しぶりに、ご馳走を食べに♪

そういう時には、この店に限ります→

「自分にご褒美」って、いつもしてるくせにって声が
どこからともなく聞こえる気がしますが・・
気のせい、きのせい




春を感じる出来事
2015年03月19日 (木) | 編集 |
久しぶりに登場!!

2015-03-19 08.08.51
やっと暖かくなってきたからか
揃ってコタツから抜け出して、定番の猫ベッドへ移動

2015-03-19 08.44.48
こんな、些細なことだけど
仲良くナス一緒にって事が嬉しくて、ほのぼの気分になるのでした


夜桜流れ星
2015年03月07日 (土) | 編集 |
今年は気力体力の低下もあり
友達を誘ってまで夜桜を見に行く元気はなかったけど

仕事場の目と鼻の先でやってるイベントなので
帰りがけに一応チラ見して、写真だけは撮ってきましたよ

遠方でなかなか伊豆に来られないYちゃんのために(笑)

私の疲れがそのまま写真に出ちゃってるような1枚ですいません・・・

2015-03-07.jpg

やっぱこれは自分の目で見ないと!



