愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


その後のお雛様。多肉と猫
2015年01月23日 (金) | 編集 |
昨日のやる気は持続中
よしよし、この調子

以前ご指摘いただいた猫のお雛様の台座を
大きくしてみました
2015-01-23 19.50.14
うん・・・これなら安定してる♪
またお気づきの点があったら教えてください

2015-01-23 19.58.58
昨日衝動買いした多肉ちゃん&出来立てほやほやの猫たち
今から多肉を植える鉢を作りたいけど
もうすぐ寝る時間だし・・・(早?)
たぶんムリだな
スーさんが、かまってほしくて私の目の前をウロウロ・・


[READ MORE...]

今年初のニットカフェ
2015年01月22日 (木) | 編集 |
2015-01-22 17.46.08

楽しくて

2015-01-22 17.32.11

美味しい♪

講師のtomozoさん、送迎してくれたmachiちゃん
参加した皆さま、充実した一日をありがと~

ハンドメイドもブログも、やる気アップ
この気持ちを継続させなくちゃーね

[READ MORE...]
もう10日。もうお雛様
2015年01月10日 (土) | 編集 |
今年に入って、まだ一枚もナスの写真を
撮ってなかった
ナスともに、すっかりコタツ暮らしが気に入ってるからねぇ

12月31日のナス。
私が大掃除でアタフタしてるところ、窓辺で日向ぼっこのお二人

2014-12-31 14.00.06
なにか御用?

2014-12-31 15.13.15
しっかり働きなさいよ。私たちのために。
みたいな?高笑いかぃ?

2014-12-31 15.13.18
スーさんの背中、気持ちいい

こんな感じで今年も仲良くやってます♪

[READ MORE...]
あけましておめでとうございます
2015年01月01日 (木) | 編集 |
2014-12-28 08.00.30


