愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のナス。プラバンにレジン
2014年10月30日 (木) | 編集 |
2014-10-11 07.45.28
仲良しネコ団子

[READ MORE...]

来客
2014年10月18日 (土) | 編集 |
2014-10-18 12.53.23

2014-10-18 12.52.16

ヒゲ模様の茶トラさん
ベランダを、おっとりと遠慮がちに通過

挙動不審なのはナナのみ


バリウム初体験
2014年10月09日 (木) | 編集 |
今日は職場の健康診断

で、バリウム初体験
年齢的にはとーっくに体験してても良いんでしょうが
今まで検診を避け続けて、この齢になってやっとデビューです
そろそろ年齢的に、いつまでも避けられないかと・・・"(-""-)"

感想

もう、やらないよ
最初に飲んだ粉にむせ、涙目のまま機械にのってグルグル
なんてしんどい時間だったんだ
結果が「異常なし」でありますように
[READ MORE...]
ニットカフェ「消しゴムはんこでカード作り」
2014年10月07日 (火) | 編集 |
カフェにお邪魔する前は「消しゴムはんこを作る」
・・・と思ってたんだけど、間違えてた

すでに出来てる消しゴムはんこを使って「カードを作る」が
本日のお題

はんこを押すだけでカードを作るなんて楽勝~♪と思ったら
これもまた大間違い

スタンプの色選びから
はんこを押す場所・角度まで、とにかくセンスが問われる
適当にスタンプを押せばいいってもんじゃないらしい
こ・・・これは思った以上に難しい
皆様のご意見、お力を借りて
猫スタンプを使ったカードも完成にこぎつけました

みんなで作ったカードは
毎年恒例、冬のハンドメイド展で販売予定です
イベントの詳細が決まったらお知らせしますのでお楽しみに~

[READ MORE...]
台風接近中
2014年10月05日 (日) | 編集 |
今は静か。
まだこれから荒れるんだろうけど。

今日は一日雨が強く降ったり弱まったり・・・。
せっかく友達と出かける予定だったのに
中止になってしまって残念。
ぽっかり時間は空いたものの
なんとなく落ち着かず、コレといったこともせず。

何事もなく、早く台風が通りすぎてしまいますように。

2014-09-21 13.40.39
2014.9.21 近所の海岸

[READ MORE...]
