愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


今月は陶芸月間
2014年09月16日 (火) | 編集 |
と、ココロに決め
土をこねて少しづつ陶器を作りはじめました。

家事を差し置いて(笑)休日の最優先事項。
以前ほど集中力がなくなっているので
無理せず、ほどほどに・・・ガンバリマス

2014-09-16 16.54.07
2014-09-16 16.55.04
左の変なカタチ?

最近、多肉植物ちゃんを育てる人が多いので
可愛い植木鉢でも作ってみたら需要があるかなっと
商売っ気をだして試作してみたが・・・・・微妙か?
もちっと試行錯誤してみます(^-^;

今やらねば!
2014年09月16日 (火) | 編集 |
そのうち更新しようと先延ばしにしていたら
ずいぶん・・・たぶんブログをはじめてからイチバン長く
お休みしてたんじゃないかな・・・

その間にも訪問してくれてたブロ友さん、ありがとうございます

さて、最近のナス
2014-09-13 10.59.33
まだ暑い陽気のせいか、微妙な距離をあけて添い寝
相変わらず仲良し、元気で変わりなく過ごしてます

記録に残したい写真が たくさんたまっているんですが
いっぺんには整理できないので、少しづつ。

[READ MORE...]
