愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


500円ランチ
2014年06月29日 (日) | 編集 |
評判は聞いていたけど、ここはいいゎ

2014-06-27 12.26.42

蔵ら→


釜の中
2014年06月26日 (木) | 編集 |
来月のクラフト展用

2014-06-26 18.12.47

明り取りとかカード立てとか・・・
右端の割れた卵のようなものは、まさにそのイメージで
中に小さな植物を植えてみたいな・・・と試作


展示会のテーマは「海」
どうやって、これらを海に繋げましょう!?






ホワイトタイガーとふれあいタイム♪
2014年06月23日 (月) | 編集 |
友達の誕生日記念ってことで、アニマルキングダム
妙齢・・・?の女子3人でお出かけ

イチバンのお目当ては、このコ
2014-06-21 10.56.39-1
ホワイトタイガーの赤ちゃん
2014-06-21 10.54.35
時間限定で赤ちゃんとふれあえちゃうんです
自分のそばに寄ってくると、それはもう嬉しくて(笑)
写真を撮りながらスッカリ怪しいヒトになってしまいました


2014-06-21 11.45.33
ミナミコアリクイ
一ヶ月ほど前に、このコにお母さんが脱走して
地味にニュースになってたんですね
その様子は、アニキン(って略すらしい)のブログで→


2014-06-21 11.28.45

2014-06-21 11.38.59

2014-06-21 11.47.05

2014-06-21 11.54.58

可愛い動物たちに癒されて
[READ MORE...]
ニットカフェ
2014年06月18日 (水) | 編集 |
久しぶりにハンドメイド仲間の皆さんと合流できたニットカフェ

今回のお題はカルトナージュ

出遅れた感のある私ですが
手際のいい皆さんに助けられ、なんとかかんとか(笑)完成

詳しくはmachiちゃんのブログで→

2014-06-17 15.35.14
2014-06-17 15.34.21

布選びは、それぞれ個性が出ててわかりやすい

好きなモノを作るときは思い切り自己主張していいし
みんなでわいわい、お喋りしながらのこの時間ってホント楽しい♪
久しぶりに参加できて良かった

そうじゃない場所での自己主張は、ほどほどにしないと・・イロイロね・・・(^^;


来月もプチイベントがあるから
楽しみながら創作活動がんばるよ~


