愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


軟体動物
2014年05月31日 (土) | 編集 |
今朝のナナ

2014-05-31 08.43.35-1

2014-05-31 08.43.29
お腹のお手入れ中


ツバメちゃん
2014年05月23日 (金) | 編集 |
2014-05-31 19.12.03

バイト先のツバメちゃん
&ナス(最近登場回数が少ないからね、無理やりコラボ、笑)

毎朝このコ達に会うのが楽しみだったんだけど・・・
そろそろ巣立っていきそうな
巣の中、満員御礼ギウギウ状態




花火
2014年05月16日 (金) | 編集 |
2014-05-21 12.14.54

これはやはり
写真より動画より
自分の目で耳で楽しまないと。

花火の写真が上手に撮れないことへの言い訳にも聞こえるが・・・




最近のナス
2014年05月07日 (水) | 編集 |
2014-04-16 07.17.24
まだまだ冷え込む朝晩。毛布から離れられないナナ

2014-04-10 20.21.09
暑くても寒くても、いつも毅然としてるスーさん


カフェ「なんだろう家」でクラフト展
2014年05月07日 (水) | 編集 |
なんだろう家」なんだろうや、と読みます。
なんだろうけ、と読む人もいるそうですが・・意味わかるかな?
「け」って方言?
この地方では、たまに耳にする言い方。
なんだろうねぇ?みたいな・・・

ま、前置きはその辺で。

明日からこちらのカフェでクラフト展がひらかれます(5/12まで)
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

陶器、布小物、バッグ、アクセサリーなど展示販売中
カフェメニューも手頃な値段でボリュームあり♪

2014-05-07 13.41.33

2014-05-07 13.53.35

2014-05-07 14.04.14

[READ MORE...]
干物を狙う猫たち
2014年05月07日 (水) | 編集 |
2014-05-07 10.07.12

[READ MORE...]
