愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


今朝のナス
2014年02月28日 (金) | 編集 |
なんだか急に暖かな陽気の朝。

ずーっと炬燵の住人だったナスが
久しぶりに窓際のベッドにいました。

2014-02-28 07.17.24

朝日をあびて、寝ぼけてるんだかボンヤリ(いつもか?、笑)ナナと
カメラから頑なに目をそらすスーさん。

炬燵の中より、お日様の下にいる方がいいな♪

それにしても、スーさんって大きく見える・・(^▽^;)
抱っこすると意外に本体は小さいんだけど



さくらねこ根付
2014年02月27日 (木) | 編集 |
今日は雨。

久しぶりに外出もせず、家に引きこもり
明日、納品予定の根付を仕上げ。

ナナが検品中
2014-02-27 18.00.56
なかなか厳しい視線




そこで、寝ますか!?
2014-02-27 18.02.27


-*-*-*-*-


写真写りの悪いスーさん
2014-02-26 20.19.14
今日は一日中、私にペッタリ。
トイレとごはんの時以外は、ほとんど離れず。
普段よほど寂しくお留守番してるのかな・・って
不憫に思ってしまったよ


河津桜
2014年02月24日 (月) | 編集 |
またしても間を空けてしまい久しぶりの更新です。

お休み中も訪問してくれた皆様ありがとうございます。

近況報告

今日は、河津にお花見に行ってきました。
2014-02-24 12.37.34

これが河津桜の原木↑

「桜まつり」が5日から始まっていたのですが
天候が悪く開花が遅れていて、やっと見頃に。

つい先日の大雪では天城が交通規制、通行止めになったり
伊豆の先っぽは、陸の孤島状態・・・
やっと春がきた~って感じです

[READ MORE...]
大雪の後
2014年02月22日 (土) | 編集 |
2014-02-22 11.39.15

2014-02-22 11.45.00
大雪が降った日から何日もたつのに
天城はまだ、こんな・・・



