愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント準備のお手伝い
2013年11月30日 (土) | 編集 |
次の週末のハンドメイド展の準備がはじまりました。

納品がてら、現地の様子を撮影してきたのでサクッとご紹介。

2013-11-30 16.57.16
ぎゅうぎゅうになってますが、これらバッグ類
いろんなカタチ、素材があってどれも気になる~

2013-11-30 16.41.10
検品のみ終えて、これから分類ごとに仕分けされる箱。

2013-11-30 16.56.54
ふと、気になる箱があり中を見ると

2013-11-30 16.56.23
こんなキュートな猫さんと目があいました。

このコ、欲しい。欲しすぎる

続きは、また後ほど。

灯り展・・・なのに暗い( ;∀;)
2013年11月23日 (土) | 編集 |
2013-11-21 15.45.34

伊豆の端っこでやってる灯り展に、参加してます
ひっそりと(笑)

用意したLEDライトが暗すぎて、いまいち・・
いや、とっても残念
天井に肉球が広がるのを想像して作ったのに

2013-11-21 15.46.20
肉球が、ぼんやりと見えるかな

次回は、もう少し作品を大きく
ライトもバッチリ明るくしよう
今回は反省の意味もこめて、ブログに記録

冬支度
2013年11月14日 (木) | 編集 |
一昨日あたりから急に寒くなったので

ベッドのカバーをフワフワあったか系にして
ナスがいつも外を見てる窓辺の床に厚手の絨毯を敷いて

仕上げに炬燵(ヒト用ね)、いつでも使えるように準備OK

したら、ナスたち
さっそく炬燵に入り込んで出てこない
まだ、電気いれてないのに
去年この場所があったかだったことを覚えてるのかなぁ?

もしや冬は、炬燵があればベッドは不要なのか・・・・・


おまけの1枚

[READ MORE...]
大事な事を忘れてた!
2013年11月08日 (金) | 編集 |
11月6日は、スーさんの「うちのこ記念日」

なんのお祝いもせず・・・・
つい、さっき思い出した~
自分の誕生日には しっかりブログ更新したっていうのにね

2013-10-24 12.48.11
ふんっだ

2013-10-24 12.48.24
でも

2013-10-24 12.45.43
遊んでくれるなら許す

って展開が望ましいです・・・
スーさん、ごめんね

[READ MORE...]
イベントのお知らせ
2013年11月06日 (水) | 編集 |
2013-11-02 07.32.28

来月です。
私も参加させていただきます。
お近くの方は、ぜひ。

・・・・これから陶器以外のものを作ります・・・
他にやらなくちゃいけない事があったんだもん・・

陶器は何点かすでに、窯にいれてあるから
焼き上がり待ち。
うまく焼けますように。でないと困るよっ

[READ MORE...]
