愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただのBag好き
2013年07月04日 (木) | 編集 |
私の大きな誤解 → 

どうやら、どんなBagにでもただ乗ってみたり入ったりしたいらしい

今日のナナ
2013-07-04 20.26.20

過去の画像
2013-06-27 09.53.59

2013-06-18 20.56.17

2013-06-02 20.48.39
写真はないですが、その他の小さめのBagにでも
床に置いてあれば 一度は乗ることにしてるようです

[READ MORE...]

ニットカフェ【消しゴムはんこ編】
2013年07月03日 (水) | 編集 |
ブログの更新が久しぶりなら
ニットカフェ参加も、とても久しぶり。

今日はmachiちゃんちニットカフェにお邪魔して、消しゴムはんこ作りをしてきました。

毎年冬に開催している「まごころ展」の企画で
出来る出来ないは別として(すでに逃げ腰か!?)
こんなのもアリだよね~みたいな話をしてみたり。
手作り(私は猫モノ限定だけど^_^;)が好きって共通の思いがあるから
話をしてると自然モチベーションがあがりますね
難しく考えるより、やってしまえ~って気持ちにmachiちゃんはさせてくれる

本日の成果はイマイチ・・いや、お見せできるようなもんじゃないけど^_^; 
2013-07-03 19.44.44

おいおい、上達することを願って記録
2013-07-03 19.46.28
細かいところは彫れないので、はんこを押した後で手描き
とりあえず猫に見えるかな


猫にも「つけま」
2013年07月01日 (月) | 編集 |
2013-07-01 17.11.03
まつげなし

2013-07-01 17.27.08
まつげあり

長いまつげのニャンコの方が女の子らしく見えます
どちらの顔が好きかは、意見がわかれるだろうけど・・・
あっ・・どっちもキライって意見もあるよね・・・

2013-07-01 20.18.40
昨日、ギャラリーに納品してきました
ご来店お待ちしてます

[READ MORE...]
