愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


実は・・・・
2013年06月23日 (日) | 編集 |
2013-06-23 09.09.18
ナナの肩を抱いてる優しいスーさん

角度を変えて見ると


2013-06-23 09.09.44
実は足蹴にしている

そんなこと おかまいないね
2013-06-23 19.39.29
のびのびナナさん


シッポをからめる
2013年06月20日 (木) | 編集 |
2013-06-20 18.40.54

ナナのシッポが、スーさんの腕にくるりん

今日のナス
2013年06月16日 (日) | 編集 |
今日は爪とぎを新しくして、またたびもふりかけて。



さんざん、またたびに酔いしれた後

2013-06-16 18.02.21

くってりと放心状態?のナナさん

スーもそれなりに、またたびタイムを楽しんだけど
その後は、普段通り
やっぱりクールビューティ

2013-06-16 18.06.53-2


00-4-9
2013年06月15日 (土) | 編集 |
img020_20130615154153.jpg

主役は車じゃなくて、その向こう側
チク兄さん


昨日はチクの命日
まだ・・・のようで
もう・・・とも思う・・7年

いろいろ、あったねぇ

[READ MORE...]
森林浴しながら お茶タイム
2013年06月06日 (木) | 編集 |
本日はバイトなし。予定なし。

で、突然思いたち、以前にブログで紹介したことのある
足湯のあるカフェに行ってきました

2013-06-06 15.23.07

お茶した後に 周囲をお散歩

2013-06-06 15.54.18

そこに咲いてた、この花
なんて名前だろう?可愛い

2013-06-06 15.53.19

小さな花火みたいな感じ?

花火と言えば、5月に見た花火の写真
まだアップしてなかった・・・^_^;


[READ MORE...]
お出かけ阻止
2013年06月05日 (水) | 編集 |
今朝のナナ

2013-06-05 07.10.24

バッグの中に籠城


「仕事行かないで遊ぼ♪」
その誘惑にのってしまいたい・・・


00-4-9
2013年06月02日 (日) | 編集 |
お久しぶり

img018_20130602222803.jpg
チクです

img017_20130602222804.jpg
チクとバル
[READ MORE...]
