愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


フラム ジャック
2013年04月28日 (日) | 編集 |
昨夜は、友達と夕飯

以前 ランチに行って美味しかったので
次は夜行きたいね~と話していた事が やっと実現

下田の端っこにあるお店「フラム ジャック」さんへ。


夜と言えば・・・・

やっぱね

2013-04-28 09.02.30

飲んじゃうでしょ~

2013-04-28 08.01.51
その友達が、画像を可愛くまとめてくれたので
早速ブログネタに
画像加工とか、そういう技術、センスも私にはないので羨ましぃ~

↓ これも、その友達が作ってくれたもの

2013-03-17 13.44.08
カプチーノに浮かぶナナ。可愛いなぁ
次はスーさんで作ってください

美味しいもの 食べたし飲んだし
この勢いで(?)ゴールデンウィークのバイトを乗り切るよ

最近の仕事ぶり
2013年04月27日 (土) | 編集 |
GW、はじまりましたね
皆さん どこかお出かけの計画とかあったりするのかな
私も、もちろん予定がありますよん

ガッツリお仕事の・・・(-_-;)

今日から3日間は、昼前に家を出ればいいお仕事なので
朝のこの時間が充実してます
そんなワケで久しぶりの更新

ほぼ自分の為の覚書ですが
ここ最近、南のギャラリーに納品したものたちの画像

2013-03-25 18.34.34
縫いぐるみ&お揃いの布のエコバッグ

2013-04-19 07.12.27
光にすけるニャンコ&天然石のストラップとか

[READ MORE...]
もう卒業かと思ったら
2013年04月05日 (金) | 編集 |
まだまだ、ここに居残るつもりらしい

2013-03-20 07.53.40

ここは、おこたの中。


暗がりが落ち着くのかな

[READ MORE...]
2000-4-5
2013年04月05日 (金) | 編集 |
img015_20130404211559.jpg

超珍しい3ショット。こんなにくっついて。
ナリ。チク。バル。
ずいぶん皆まるまるしてる◎

img016_20130404211558.jpg

バルちゃん。
なんだか寄り目だよ~


2000-4-4
2013年04月04日 (木) | 編集 |
ちょうど13年前

img013_20130404211056.jpg

img014_20130404211055.jpg

ナリちゃん。
人に抱かれていても野生児の顔


めいっぱい のび
2013年04月04日 (木) | 編集 |
2013-04-02 18.35.41

ナナのかまってアピール
[READ MORE...]
お見送り
2013年04月03日 (水) | 編集 |
2013-03-07 10.59.41

あの船は、どこへ行くのかな?


久しぶりの更新は有難い画像で^_^;
2013年04月02日 (火) | 編集 |
いつも気にかけて下さるブロ友の皆様
ありがとうございます

更新しなくちゃと思いつつ、
なかなか出来ないでおります。
単にナマケモノ?
なんだか毎日があっという間で・・


半月ほど前の鎌倉で撮った写真です

2013-03-16 13.35.16
長谷寺の和み地蔵&

2013-03-16 13.32.22
大黒様&

拡大しないと小さなニャンコは見えないかな

周囲の観光客?さんの目を気にせず
撮影してきました(笑)
私、変な・・怪しい人だったかも?


[READ MORE...]
