愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


皆様、よいお年を!
2012年12月31日 (月) | 編集 |
「マイペース」という便利な言葉に甘え
不定期更新の半放置ブログですが、
それでも気にかけて
遊びにきてくださるブロ友の皆様ありがとうございます

そんな方々に支えられ、もうカレコレ7年以上
ブログを続けてこられました
来年からも、こんな感じだと思いますが(すでに弱気、笑)
お付き合いよろしくお願いします

iPhoneの待ち受けにしてるナスたちの写真
写真 12-05-29 18 33 52
くってりしたり、キリッとしたり
写真 12-06-15 19 54 29
いつも私のそばにいてくれる、可愛いコたち
来年は、今年よりたくさん写真撮って
ブログに登場させたい・・
ガンバリマス^_^;

、。。。←ナナがキーボード踏んだ!


[READ MORE...]

イベントレポ2日め
2012年12月10日 (月) | 編集 |
本日も大盛況でした

朝一
オープン前にディスプレイの再チェック
2012-12-09 09.36.39
このカッコイイ後ろ姿はgumiさん
machiちゃん憧れのおねーさま。お姉さま?
私達と、そんなに違わない歳のような気もするけど・・・
年齢不詳(笑)

2012-12-09 09.39.56

2012-12-09 09.37.42

2012-12-09 09.37.52
 ↑ 宮古のコーナー。
初日とまた様子が違うのが伝わるかな?
今日もたくさんお買い上げいただいたので
夕方にはもっとスッキリした状態になってました

2012-12-09 09.39.12

2012-12-09 09.37.33

そして、10時オープン!

[READ MORE...]
イベント初日レポ
2012年12月08日 (土) | 編集 |
初日、終了しました
2012-12-08 09.30.35

2012-12-08 09.50.53
オープン前から、門の外までお客様が!

2012-12-08 09.31.07
30分も前から並んでくれたイチバンのりは親子連れさん
その男の子、寒空のもと元気にピースサイン

今日を本当に楽しみにしてくれてたんだなぁと
感激・・・有難いです
[READ MORE...]
あったか冬のハンドメイド展
2012年12月07日 (金) | 編集 |
今日の夕方、久しぶりに大きな地震がありました
こちらも揺れましたが、大丈夫
各地、どこも被害がないといいですね


明日がイベント初日です
magokoro6_20121108074854_20121207215836.jpg

[READ MORE...]
イベント準備中 12/5編
2012年12月06日 (木) | 編集 |
ほぼディスプレイ完了

店内の左奥、3ヶ所が宮古からのコーナー
2012-12-05 13.25.18

2012-12-05 13.25.39

2012-12-05 13.26.08
こちらの作品を購入することが、直接の支援につながるので
ぜひぜひお手にとって、お気に入りをみつけてください

-*-*-*-*-

2012-12-05 13.26.43
毎年、イベント時に来てくれるリカちゃん
今年も会えて嬉しい♪
相変わらず美しい・・・
 リカちゃんは歳をとらなくていいな・・最近。更年期な私の呟き

2012-12-05 16.02.34
店内中央は、ヘアアクセ、ストラップ、消しゴムはんこなど・・
こまごまとした可愛いものたち
[READ MORE...]
イベント準備中 12/3続編
2012年12月06日 (木) | 編集 |
続編更新が、だいぶ遅れました
4日、5日と着々と変化してるので
現在の様子とは違いますが・・・
ブログ後半に写真をアップしておきます

こちらは、私が当日検品担当した作品の一部
まごころ展、常連の作家さん
6.jpg
見てるだけで癒される編みぐるみちゃん

7.jpg
パンダ柄がワイルド~
ゆきおやさん、ホント何でも作れますね
作品のジャンルがひろくってスゴイ

こ・・・これは争奪戦確実ですね
8_20121204074048.jpg
↑ さなさん3コで力尽きてしまったのでしょうか!?
もっと納品してほしかったなぁ


あーだこーだと打ち合わせ
9.jpg
それぞれ作業
10_20121204074047.jpg

[READ MORE...]
準備レポ。検品~ディスプレイ開始
2012年12月04日 (火) | 編集 |
3日

遠方からの作家さんもヘルプにきてくれて作業開始

1_20121204073345.jpg
あまりの箱の多さにどこから手をつけていいかわからず

2_20121204073345.jpg
届いた箱の中でイチバン大きかったもの。
え?箱じゃなくて中身が見たい?そーですよね(笑)

3.jpg
納品数200点を超える箱の中から
代表して1点

こちらはまた別の方だったかな・・
4.jpg
ヘアアクセがたくさん!

5_20121204073343.jpg
可愛くて思わず検品の手がとまってばかり

まだ写真があるので、続きは後ほど。

本日は通常業務、お仕事に行ってきます

宮古のばぁちゃんず
2012年12月02日 (日) | 編集 |
地元の新聞に載ってました♪


とってもいい写真だから
新聞を写真に撮って
そのままアップしようと思ったんだけど

machiちゃんのブログで、ばぁちゃんの顔が隠されてたので
顔出しNG?
私も一応、ハートで隠しておきましたよん

2012-12-02 11.31.44-0

[READ MORE...]
