愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハンドメイド展。納品第一弾
2012年11月30日 (金) | 編集 |
magokoro6_20121108074854.jpg

岩手県宮古から。
遠く岩手からの参加の経緯はmachiちゃんのブログで→

2012-11-30 15.08.05
かなりの納品数で、ほんとに一部しか紹介できなくて
申し訳ないです(>_<)

2012-11-30 15.36.31
ミニバッグ。この細かさで・・・全部柄違い!?
小さいもの&可愛いもの好きにはたまりません

2012-11-30 15.36.16
手袋(今時は、もっとお洒落な言い方があるのか?)
あったか~♪試着モデルはmachiちゃん

2012-11-30 15.40.45
どんぐりブローチ
添えられたフクロウは皆の幸せを願ってくれてるんだね
作者さんの優しい心遣いが感じられる~

2012-11-30 15.48.40
編みぐるみ 編みうどんと編み寿司!?
超リアル!!!

写真、これだけ・・・・ 宮古の皆様すいません
また後日追加でアップしてきますから~


[READ MORE...]

脱力
2012年11月30日 (金) | 編集 |
ショック~

ものすごく長く丁寧に書いた記事が
何かのはずみで?
私がどこか変なとこを押した?
全部、消えてしまった

もう今夜は写真のみで後日、文章追加します。トホホ

猫印バッグ
2012年11月28日 (水) | 編集 |
先日お知らせした通り、猛ダッシュで制作中の猫雑貨
続編

小さくて物がはいらなそうなバッグたち。
猫印がポイント
2012-11-28 14.47.03

2012-11-28 14.48.11
実用的ではないけど
布がフワフワ~で、あったかなので
このバッグを持ってお散歩するだけで幸せな気分になれそう・・・
と、またも一人ご満悦
共感してくれる方が、きっとどこかにいるよね???

2012-11-28 14.47.23

もっと縫いぐるみちゃんを作りたいんだけど
あと、どれだけ出来るやら
[READ MORE...]
猛ダッシュで準備中
2012年11月23日 (金) | 編集 |
あったか冬のハンドメイド展

magokoro6_20121108074854.jpg

↑クリックで拡大

[READ MORE...]
こたつデビュー
2012年11月04日 (日) | 編集 |
ここ数日、急に気温が下がったように感じます

一昨日、突如どーしても「炬燵」が欲しくなり
(以前は、部屋が狭くなるし絶対邪魔になるからいらないよ。と思ってたのに)
衝動買いしちゃいました

広告の品で4990円ナリ  この値段で買えるとは!
見栄えはお値段なりの風情ですが、仕様には問題なし

こたつでミカン食べたり・・・とか
そういう事をしてみたくなるって、やっぱり歳のせいかな?

で、さらにお楽しみ♪
2012-11-04 20.22.25
これこれこたつの中の様子・・・
二人揃って潜りこんだのは、つい先程のこと
まだ、電気いれてないんですけど
やっぱ、ネコにはこたつが似合うゎ

このまま 引きこもりで
ごはんとトイレ以外をここで過ごしやしないかと
やや心配になったりもしますが(笑)
とりあえずナスたちにも居心地のいい場所になったようでなにより♪


-*-*-*-*-*-

買った当日
2012-11-02 20.17.35
こたつより、それが入ってた大きい箱が気にいるナナ

どっちにも興味なしのスー
2012-11-02 21.54.15
おねーさん、遊んで♪のアピール中

[READ MORE...]
