愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


どこにいても
2012年10月26日 (金) | 編集 |
この時期なら
もう少し紅葉しているものと思っていたら
まだ緑が多いこと
013_20121026201127.jpg


祖母のお葬式が終わったばかりですが
前々から決まっていた予定で
バイト先の視察・研修旅行に参加

    さて、ここはどこでしょう?

後でレポートを出さなくちゃいけないから
ちゃんと現場を見て、お勉強しなくちゃいけないのに
私ときたら

どこにいっても
猫&猫グッズを見つけることに余念なし

027_20121026201127.jpg
この熱意を、もっと仕事に向けていたら
違う道が開けてたかも?


近況報告
2012年10月19日 (金) | 編集 |
先日ブログで紹介した100歳を迎えたおばぁちゃん
その後、調子が悪く19日の朝に亡くなりました

おじぃさんに先立たれ、おばぁちゃんが一人で守ってきた
2012-10-21 13.08.05
最近は珍しいであろう、こんな重たげな屋根や
2012-10-21 11.17.03
古い鍵やレールが あるお家

孫(私・・ですね)たちが花火をしたり、遊んだ場所
2012-10-21 11.09.19

いずれ、更地になるらしい・・・

生前、ばぁちゃんが作りためていた折り鶴がでてきて
2012-10-21 11.39.49
棺にもおさめられました

色とりどりの鶴と花で、とても賑やかな雰囲気♪
さすが100歳の貫禄?と参列者の皆様にもご好評


[READ MORE...]
ぬくぬく
2012年10月10日 (水) | 編集 |
2012-10-07 20.48.11

だいぶ涼しくなりました
ブランケットに包まるナナ

前回のコメントに、まだ返信してなかったですね
すいません

とりあえず元気です
[READ MORE...]
