愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


一ヶ月もかかって
2012年08月31日 (金) | 編集 |
2012-08-29 10.07.04
夏の間はバイトが忙しい事を言い訳に
まったく猫作りから遠ざかっていたけど

それでもチクチクと

完成できたのが、このコのみ(-_-;)
ちょっと気だるい感じ?
私的には好きなんですけどね・・・

力が抜けてるようで、モノ言いたげなこの雰囲気
皆さん、察してくださいよ~みたいな(笑)

作り手のココロが反映されてしまったかしら?

もうしばらく業務多忙な日々が続きそうです
とりあえず、ご報告まで


ナスの背くらべ
2012年08月24日 (金) | 編集 |
それはそれは大きなナスをいただきました


ナナがチェック中
2012-08-23 20.39.46

自分とほぼ同じ長さ
2012-08-23 20.39.29
30㎝はありますね
でもナナが食べられるものではないので
興味なさげ

最近、家ではかなりナス料理が続いているので
これは、初挑戦の干しナスにしてみることに
干せば保存もきくし、
うまみが凝縮して美味しくなるって聞くけど
ナスはどうでしょ?
食べるのが楽しみ(結局、ナス料理が続く・・・?)


スーさんは、巨大ナスとの記念撮影は拒否
2012-08-23 20.58.28
お気に入りのオモチャとなら、写真撮ってもいいですよ
だって

昨日は海、今日はお山
2012年08月22日 (水) | 編集 |
お山のバイトの日は
写真を撮ったりするほどの休憩時間の余裕もないので
チクの蔵出し画像を・・・


img023_20120822205105.jpg

今日の画像はグーンっと大きく表示されます(笑)
大木の枯れ木?で気持ちよく爪とぎ中

爪とぎはにとって大事な行動
マーキング、ストレス解消・・そして身だしなみを整えるため!?

ダンボールの爪とぎしか知らない室内暮らしのナスたち
こんな大きな爪とぎを前にしたら、どんな反応をするのやら・・・


今日は海のバイト
2012年08月21日 (火) | 編集 |
2012-08-21 12.20.54

2012-08-21 12.19.30

先程の事・・・記事を保存、の直前で
いっぱい書いた文章が消えてしまった(@_@;)
なぜ?
私が違うボタンを押したんだろうけど

ガッカリ

今日は、もう画像アップのみで

画像をクリックすると、すこーし拡大されて見られます
美しい海の青さに癒されてくれる人がいますように





近況
2012年08月14日 (火) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます

ブログ更新してないな~と気にはしつつ
日にちがたってしまいました

観光地のコチラは今が忙しさのピーク
と言っても
そんなに長時間、法外に働いているわけではないですが

無理の出来ないお年頃ってことでしょーか?

家には寝に帰ってきてるような感じ
・・・・・・ぐうたらまったり
今月はパッタリと創作活動も休止中


そんな私を
写真 12-07-27 20 17 30
ゆるいポーズで遊びに誘うナナ

写真 12-08-08 8 55 14
新しく買ってきてあげた爪とぎを
さんざん噛みちぎり(使い方、間違ってるってば
不満を訴え立ち去るスーさん

もう~、こんなことされたら
かまわないワケにはいかないでしょ

そんなわけで(?)未公開の画像もたまってますが
しばらく更新は滞るかもしれません

とりあえず、近況のお知らせでしたv


