愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコのて
2011年03月28日 (月) | 編集 |
とても辛い気持ちでいるであろうブロ友さんへ。
昨夜メールで 「応援してる」・・とか、ありきたりな
励ましの言葉しか出てこなかった
こんな時に、近くに住んでいたら
ただ一緒にいて、同じ時間を共有して
少しでも気を紛らわせてもらえたかもしれない
それが出来ないから、ありきたりな言葉でも
「遠くで応援し続けるよ」としか言えないのでした
いつかまた他愛もない猫自慢話で盛り上がろう


[READ MORE...]

オイラも願うよ
2011年03月26日 (土) | 編集 |
Image383.jpg
レイくんからの願い
たくさんの人に届きますように

この海でつながってる
被災された地域に暮らすオイラの仲間たち
今の逆境に負けないで

被災地の保護動物情報はコチラにあるようです
緊急災害時動物救援保護

[READ MORE...]
じわじわと
2011年03月16日 (水) | 編集 |
震源地が近づいてくる不安
昨夜はここ静岡県でも大きな地震がありました

揺れましたが我が家・近隣は被害はなしです

今日は午前中に計画停電のエリアに入っているので
早めの行動を。



被災された方々には
少しでも早く支援が届いて
復興に向かって動き出せますように。

とにかく、今日一日も無事に過ごせますように。

大地震
2011年03月11日 (金) | 編集 |
日本各地、大変なことになってますね

余震や津波の情報・・不安な時間が過ぎてます
早く地震が落ち着いてくれるように
ただただ祈るばかり

ここの家も揺れたけど
TVで見るような被害には、あっていません

まだ津波の警報は解除されていないので
このまま夜になると思うと心配です

ナスたちは、いつも通り
のんきに寝ているから、差し迫って危険はないってことかな
・・・・だと、いいな

とりあえず近況報告でした

寒い日の猫たち
2011年03月04日 (金) | 編集 |
何も、そんなに
img004_20110304223141.jpg


カーペットの端っこにいなくもいいのに・・・
img005_20110304223137.jpg


と思ったら、大間違い
img003_20110304223142.jpg


ここがイチバン暖かい場所なのさ♪

[READ MORE...]
