愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


夕日
2010年12月30日 (木) | 編集 |
006_20101230103605.jpg

先日、鎌倉へ行き
帰りの電車の中から撮った一枚。

今年のブログはこの写真で〆
年明けは初日の出の写真で始めます
↑ こう宣言すれば初日の出を撮るために
早起きする気にもなるってもんだ

寒波の影響で、とても寒い年越しになりそうですね?
みなさん、よいお年をお迎えください。
今年1年ありがとうございました。



デジタル一眼
2010年12月25日 (土) | 編集 |
メリークリスマス

全くクリスマスとは関係ないんですが
新しいカメラが届きました
002_20101225204444.jpg


早速ナスを試し撮り♪

[READ MORE...]
散歩は続くよ。いつまでも♪
2010年12月21日 (火) | 編集 |
いつまでも・・・は言いすぎですが
'99/11/23 お散歩写真の続きです

保護色で、よく見ないとわかわからないナリ
img009_20101221220706.jpg


[READ MORE...]
'99/11/23
2010年12月18日 (土) | 編集 |
しみじみと・・・思ひ出写真集が続きます。

見返り美人。ナリ
img008_20101218211425.jpg


この写真、年賀状に使った覚えあり

[READ MORE...]
'99年11月
2010年12月18日 (土) | 編集 |
img003_20101218205521.jpg


19日。目を凝らせば廃屋の屋根に佇むチク


[READ MORE...]
百猫繚乱*続編
2010年12月12日 (日) | 編集 |
一ケ月近く前にアップした「百猫繚乱」の続きです

同じような写真が続きますよ
見ていただいても飽きちゃうかも
(よくこんなに作ったなぁ)と眺めてもらえたら幸いです

首輪、スワロ(ライトアメジスト)
012_20101116202533.jpg
013_20101116202532.jpg

同(ジャンクイル)
014_20101116202531.jpg
015_20101116202531.jpg

同(ムーンライト)
016_20101116202608.jpg
017_20101116202607.jpg

以上で100にゃん。
皆どこかで可愛がられているといいな 

そろそろ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
年賀状作ったり
大掃除も少しずつ始めないと。

12月は、何かと気忙しいですね

先日のイベントにも出品した鏡餅シリーズ
新たに作ってみました。

完成したら、ちゃんと写真撮って
年賀状に使おうかな~と思ってます。
002_20101212182623.jpg
 このコたち作るの、楽しいゎ


[READ MORE...]
イベント終了
2010年12月06日 (月) | 編集 |
まごころ展、大盛況で無事終了いたしました

ご来店下さった皆様、ありがとうございました

machiちゃん、関係者の皆様おつかれさまでした
  落ち着いたら、打ち上げ&忘年会しましょ♪

一大イベントが終わって
006_20101207085819.jpg ホッと一息・・・

003_20101207085820.jpg


まごころ展*オープン時レポ
2010年12月05日 (日) | 編集 |
開店は10時。
すでに玄関前には数十人の列が・・・


そして開店と同時に
001_20101205203952.jpg
玄関は靴の大洪水

[READ MORE...]
まごころ展*オープン直前レポ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
025.jpg

026.jpg
「まごころ展」いよいよ明日スタートです。

なるべく作品が良く見られるよう撮ってきましたので
こちらに来られない作家さんも
ご自分の作品が確認していただけるでしょか?では・・・

[READ MORE...]
この看板が目印です
2010年12月01日 (水) | 編集 |
002_20101201190642.jpg


[READ MORE...]
