愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


アートフェスタ終了
2010年09月28日 (火) | 編集 |
伊豆の端っこで、ひっそり開催されていたイベント終了。
地方新聞の記事になったのも、イベント半ばすぎだし
やはり宣伝不足の感が・・・。
そう言う私も、ここでキチンと広報してないけど
その辺はツッコまないでください(^^ゞ
024.jpg


012_20100928160734.jpg

お嫁にいったニャンコもいれば
新たな出会いを待って帰ってきたニャンコも
(かなり、いい風に考えすぎ!?)
上の写真のコ達は、良いご縁があったようで
お嫁にいってくれました。
可愛がってもらえますように


[READ MORE...]

近況&試作中の首輪付きニャンコ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
アートフェスタは来場者数自体が少なく
いまいち、いや・・・かなり盛り上がりにかけている様子・・・
そんな中でも、お嫁入りを果たしたニャンズ数匹
有難いことでございます
001_20100923090942.jpg
ちょっと事件もありました
それは後ほど・・・

001_20100923090522.jpg
最近(自分の中で・・ですが。笑)のヒット作
キラキラ付き みの猫マグネット
スワロの輝きがより引き立つように
粘土に埋め込まずに首輪のようにしてみました
この真ん丸なお顔を、みのに入れて
どんな仕上がりになるのか、これから試作です

久しぶりに、うちのコ自慢
014_20100923090559.jpg
スーさんの目はどんな宝石よりも綺麗だよ♪

実は、この目線の先にはコワ~イ虫が・・・

もうすぐアートフェスタ
2010年09月15日 (水) | 編集 |
9月18日から26日まで伊豆の端っこで開催される
アートフェスタ
HPもなく全く宣伝されていないのか
検索しても出てこない超ローカルイベント
それに友達と、陶器の他シーグラスを使ったストラップ
もちろん猫モノも、出品します

まだ暑いけど、秋を意識して
013_20100915193918.jpg
どんぐりなんかも
015.jpg
ディスプレイに使う予定

みの猫さんマグネット↓
002_20100915193919.jpg
写真ではわかりにくいですが
胸元にスワロフスキーなどキラキラをはめ込みました
評判が良かったら量産しようかなと思ってます

陶器の招き猫
023.jpg
ナナが不機嫌な顔で邪魔そうに見てます

わかりにくいイベント会場ではありますが
興味のある方はぜひ探しだしてお越し下さい(笑)

[READ MORE...]
にゃんず集合写真
2010年09月09日 (木) | 編集 |
完成記念に集合写真を撮影
002_20100909201135.jpg


招き猫50にゃん、カメラに納まりきりません
前日までのブログで、それぞれ見られるからいっか
003_20100909201135.jpg


みの猫は整列して50にゃん
009_20100909201212.jpg


思い切りパステル調でメルヘンの世界!?

[READ MORE...]
100にゃんず完成!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
30/100
007_20100909194404.jpg
008_20100909194403.jpg
004_20100909194330.jpg
006_20100909194329.jpg
005_20100909194620.jpg
似たりよったり?
でも同じコはいませんのだ
納品予定の9月中に間に合うか心配だったけど
なんとかなりました
003_20100909194330.jpg
もうじき旅立たせるのが、楽しみでもあり
少し寂しくもあり・・・
でも、最終的には
嫁ぎ先で可愛がらくれたらナニヨリ!
おっと・・・あと4ニャン
001_20100909194331.jpg
これで100にゃんず

確かめてみて下さい!?

14/100
2010年09月08日 (水) | 編集 |
007_20100908183215.jpg
008_20100908183215.jpg
006_20100908183216.jpg
009_20100908183214.jpg

[READ MORE...]
猫めくりカレンダー
2010年09月07日 (火) | 編集 |
カミン社が発行している「めくり大判カレンダー」
9月7日
今日
001_20100907075634.jpg
スーさんの写真が採用されているんですよ

もし、このカレンダーをお持ちの方がいたら
チェックしてみて下さいませ

18/100
2010年09月07日 (火) | 編集 |
005_20100907075618.jpg
004_20100907075618.jpg
003_20100907075619.jpg
002_20100907075619.jpg
001_20100907075620.jpg

[READ MORE...]
13/100
2010年09月02日 (木) | 編集 |
006_20100905100700.jpg
005_20100905100701.jpg
004_20100905100701.jpg
003_20100905100702.jpg


[READ MORE...]
後ろ姿
2010年09月01日 (水) | 編集 |
006_20100901212916.jpg

只今制作中のニャンコの後ろ姿について
質問をいただいたので写真を撮ってみました
それぞれのコの体型にあわせて
模様をつけているんですが・・わかっていただけるかしら?
・・・後ろ姿、微妙かな?

だいたい、この3パターンで作ってます
まだまだ修行して、もっと味のある
後ろ姿を作りたいです

6/100
2010年09月01日 (水) | 編集 |
003_20100901085412.jpg

004_20100901085412.jpg

少しずつニャンズ増殖中

[READ MORE...]
