愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


思ひ出写真集
2010年08月24日 (火) | 編集 |
'99年10月17日撮影
チクたちと田舎暮らしの写真です

明日から久しぶりに2連休
そう思っただけで、とてもノンキな気分の夜

と言うわけで、これまた相当久しぶりに
チクたちの写真整理をしてみました♪

img021_20100824221504.jpg
珍しい女子のツーショット
バルとナリ

img019_20100824221509.jpg


終始ビックリ目玉のチク
img020_20100824221505.jpg


なにやってんだか、女子チーム
で、チクたん
高いとこに座りたい気持ちはわかるけど・・・

img022_20100824221503.jpg
こ・・・これって
墓石なんじゃ~

img018_20100824221510.jpg


って感じでニャンズはマイペースにお散歩中なのでした

19/100
2010年08月23日 (月) | 編集 |
DSC08697.jpg
DSC08698.jpg
DSC08691.jpg
DSC08692.jpg
DSC08693.jpg
DSC08694.jpg
DSC08695.jpg

[READ MORE...]
業務連絡^^;招き猫制作経過
2010年08月19日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しています

ブロ友さんのブログさえ、読み逃げばかりで
心ぐるしいのですが、ゴメンナサイ

毎日暑い日が続いていますが
体調にはお互い気をつけましょうねぇ

ご注文をいただいた招き猫さんたちの
制作状況
自分の計画より、相変わらずペースは遅いものの
作業は日々、少しずつ進めてます
012_20100819085158.jpg

[READ MORE...]
反省猫。あたしのせいでゴメンナサイ
2010年08月10日 (火) | 編集 |
あたしが毎日、大暴れしたばかりに
畳がこんなにボロボロになっちゃったんだよね・・ゴメンナサイ


007_20100810214538.jpg


と、思ってくれているといいんだけど

大暴れ・・はともかく元気なのはいい事だよ

[READ MORE...]
猫とアイス
2010年08月06日 (金) | 編集 |
アイスでも食べるか~と座っていたら

Image266.jpg


いいないいなと、ナナがやってきた

写メを撮ってメールしている間に油断していたら
ちゃっかりフタについたアイスを舐めていたぞ
だって冷たいものが食べたくなる暑さだもんねぇ
今回は大目に見てあげよう

[READ MORE...]
早起きの成果
2010年08月01日 (日) | 編集 |
今日から8月、時間がたつのが早いです
この前まで梅雨はイヤだ~なんて言ってたのに。
きっとすぐにお盆・・そして秋になるんだろうなぁ

さて、嬉しいお話
Uさん(バレバレ仮名、笑)より招き猫の追加注文をいただきました
今まで旅立ったニャンコ達が
お客様にご好評いただけているとの事で
とても嬉しく、そしてホッとしています

せっかく注文をいただいたのに
生活費稼ぎ(切ない・・・)でバイト三昧の今日この頃
帰宅後は身体もココロもグッタリって感じで創作意欲ダウン
そこで今までより1時間早起きして
さわやか~な気分の朝のうちに
ちょこっとずつ作業を進めることにしました

そんなに時間がないので2~3つくらいしか出来ないけど
朝のリフレッシュされた気分で作るニャンコは
いい笑顔かも~♪
001_20100801083704.jpg

では、また成果がでたらお知らせいたしますお楽しみに~


