愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


書中お見舞い申し上げます
2010年07月23日 (金) | 編集 |
027.jpg

暑くても元気なナナ↑
くってりスーさん↓
044.jpg


ずいぶん更新の間が空いてしまいましたが
日々バイトに励み、なんとかやっています
毎日30度越えの暑さは堪えますね
帰ってくるとヘロヘロ
いつまでもこんな毎日が続くわけではない(はず)
と思ってもう少し頑張ります
皆さんも体調にはお気をつけて



ナニ見てるの?
2010年07月23日 (金) | 編集 |
集中してるナスたち
001_20110813023924.jpg
・・・・・
002_20110813023924.jpg
・・・・
003_20110813023923.jpg
・・・・
004_20110813023923.jpg
完璧、無視されてるワタシ


今日のナスたち
2010年07月21日 (水) | 編集 |
カメラ目線のナナは、挑戦的
10-7-21-002.jpg
伏し目がちに撮ると、憂い顔
10-7-21-003.jpg

ひっくり返ったへんてこポーズが、いちばんナナらしい
10-7-21-004.jpg

カメラ嫌いのスーさん、足だけの登場
10-7-21-001.jpg


まだ梅雨ですよね?
2010年07月01日 (木) | 編集 |
ここ数日は雨らしい雨も降らず、暑い毎日
002_20100701185449.jpg

スーさんは薄暗い小部屋に避難し

010_20100701185447.jpg

ナナは風のはいる窓辺へ・・・
そして
「外に出たら、もっと涼しいんじゃない?」
・・・とばかりに脱走を試みる
004_20100701185448.jpg

けど、つっかえ棒で網戸は開かないんですけどね


[READ MORE...]
