愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のナスたち
2010年06月29日 (火) | 編集 |
キャリーバッグの中でお昼寝中
10-06-29-002.jpg
今日のスーさんの写真は、コレ1枚

以下、ナナの一日
10-06-29-001.jpg

[READ MORE...]

おまんじゅう顔対決
2010年06月24日 (木) | 編集 |
img69ddd544m5n99o_20100624214024.jpeg

爆睡するおまんじゅう顔チク
ちょっかいを出すチビナナは、まだ一歳にもなっていない頃かな

今日はナナの5回目のうちのコ記念日♪
018_20100624214024.jpg


元気に成長し、おまんじゅう顔もサマになってきました(笑)

ラーメン界に革命を!?
2010年06月24日 (木) | 編集 |
美味しそうなパスタに見えますよね?
Image234.jpg
・・・見えません?・・・そんな意見はおいといて

こちらは義父がやっているお店の新メニュー候補の創作ラーメン

[READ MORE...]
好きな場所
2010年06月24日 (木) | 編集 |
押入れの中
002_20110813011547.jpg

立てかけたベッドマットの上003_20110813011546.jpg

キャリーバッグの中
004_20110813011546.jpg
何故かここに、ナナは入らない。スーさん専用の落ち着く場所
007_20110813011546.jpg


季節外れのミニミニ猫
2010年06月21日 (月) | 編集 |
これはもうジメジメ嫌な陽気
梅雨時からの現実逃避です

まだ未完成ですが
001_20100621101334.jpg
雪だるまと猫
赤い帽子とマフラーも付けてサンタっぽく

こちらは桜の季節をイメージ
お花見だんごと猫
002_20100621101343.jpg
ミニミニぶりがわかるように
今回は5円玉に載せてみました

完成したら例のミニカップにいれてみようかと思案中なのでした


スーさん自己紹介
2010年06月15日 (火) | 編集 |
FC2ソロデビューのスーです
001_20100615104400.jpg

           せっかくソロデビューなのに、顔怖すぎ
自慢は胸のフワフワです
でも悩みの種でもあります
004_20100615104359.jpg

お手入れが大変
短毛さんの倍、首が疲れると思うゎ
得意技はコレ
002_20100615104534.jpg

どこにも寄りかからないで寝られます

苦手なものは、4年半一緒に暮らしてるお兄さん

[READ MORE...]
添い寝
2010年06月15日 (火) | 編集 |
002_20110813010005.jpg
右端を、ずいぶん空けて寝てる
たぶん、そこはチクの場所

ここは極楽
2010年06月14日 (月) | 編集 |
塀の上のチク
img017_20100614192211.jpg


極楽の住人となったチクは
極めて楽しい毎日をお過ごしで

そして、たまに下界のことなど思い出す時
私の夢に現れたりするのかも


なんか理不尽・・・
2010年06月13日 (日) | 編集 |
ねー聞いて~(バル)
img014_20100613001548.jpg

ハイハイ・・(チク)

あのね~
img015_20100613001547.jpg

うんにゃ・・

あ・・・オイラ眠くなってきたから後で聞く(チク)

みたいな光景の後の図
ナリに何か囁くチク
img016_20100613001547.jpg


なんかバルちゃんが可哀想でないか?


目線の先には
2010年06月11日 (金) | 編集 |
犯人に気付かれないよう尾行する美人刑事、スーさん
003_20110803212735.jpg


本部で支持を出す偉い人みたいな、余裕顔のナナ
鼻ペチャな横顔
004_20110803212846.jpg



[READ MORE...]
憧れの眼差し
2010年06月09日 (水) | 編集 |
002_20100610144255.jpg


ナナの視線の先には、お魚
唐揚げだから、あげられないよ

[READ MORE...]
そこ、人間用・・・・
2010年06月09日 (水) | 編集 |
誰が教えたわけでもないのに
人間の真似をして?
自分たちが猫だという自覚がないのかも?
img012_20100610141624.jpg


人のベッドで、枕まで使って眠るチク&バル

そんなコワイ顔をして
img013_20100610141624.jpg


「どいて」なんて言えませんよ

隙間からチロリ
2010年06月09日 (水) | 編集 |
10-06-09-001.jpg


人間ベッドの下、猫ベッドに座るスー
隙間からパチリ

迫力が違う
2010年06月08日 (火) | 編集 |
002_20110803204805.jpg

003_20110803204804.jpg

友達のとこの美猫さん

[READ MORE...]
ひとつクッションの上
2010年06月08日 (火) | 編集 |
001_20110803203256.jpg


広いようで、狭い場所
居心地いい場所は、いつでも共有

されるがまま
2010年06月07日 (月) | 編集 |
お鼻とお口のアップ
002_20110802005721.jpg


目とおヒゲのアップ
003_20110802005721.jpg


[READ MORE...]
カクテルにゃんこ
2010年06月03日 (木) | 編集 |
前の記事にいただいたコメントに
まだ返信もしていないのに、更新してすいません
だってだって~早くブログをアップして
コレを紹介したかったものですから
ごめんなさい
001_20100603153337.jpg
以前、登場したチビにゃん
たしかその時は、猫パフェを目指すって言ったけど
本来、私はスィーツよりカクテルの方が好き
と言うわけで、このように仕上げてみました!
南国を意識して、小物は貝殻やシーグラスも使用
002_20100603153336.jpg
カップの中に沈めたシーグラスが
光に当たるとまたキレイなんですよねぇ
↑ 出ました!得意の自己満足

評判によっては、頑張って何個か
カクテルシリーズ作ってみようかな
いつも素通りする皆様、どうぞ一言お願いします

こっちへ来ないで!
2010年06月03日 (木) | 編集 |
凛々しい表情のナリちゃん(♀)
img011_20100603092852.jpg


その鋭い眼差しは、獲物を見逃さない

img010_20100603092852.jpg


トカゲを咥えて、こっちに来るな~\(◎o◎)/


蔵出画像
2010年06月02日 (水) | 編集 |
001_20110802004713.jpg




